よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

しっぽりと・・・・・

新しい長半纏を作ろうかなーーって

思っています・・・

最近なにげに よさこい熱がさめているような・・・

練習は楽しいのですがね・・・

汗をかくと気持ちがいいですからな・・・

あーー18日は 某所で しっぽり飲み会だーーー

  ま・飲むかな・・・・

春だ・か・ら・・・

3月になりましたなーーー

 春ですなーー

とりあえず 今月の予定・・・

3月 5日 イベント・・・・・
       なにげに今年初ですな・・
       でも、メインは お風呂で宴会か・・・・

   12日 1時から練習

   26日 1時から練習

 まーー春らしく楽しく踊りますかねーーーー


  で・わ・ま・た

2月・・・・・

2月ですなーーー

  5日 1時から練習

 26日 1時から練習

  先月同様に 地味です・・・

 地味が似合いますな・・

予定・・・・・

今年は地味に宜しくお願い致します・・・

  8日 1時から練習

 29日 1時から練習

 地味です・・・・

今年も…

今年もあと 1週間ですね・・

いやーいろいろありましたなーーー

四国や秋田にも行けましたしね・・

充実したよさこいで ございました・・・

来年は ゆっくりと いこうかなーーって思っています。

地味に身内だけで楽しめたらいいのではないかな・・・・

 そんなこんなで 明日は練習の後 軽く忘年会でございます・・


  で・わ・ま・た

塙と八槻にて・・・・・

いやーーー寒かったですよ・・・

風が冷たいのですよね・・

そんなこんなで 楽しく踊ってきました・・

世の中には自分に似た人が5人いるらしいのですが

私の場合 一人は中国にいるみたいなのです
  (昔飲み屋のおねいさんに言われました)

なんと 2人目はこの石川郡にいるらしいのです・・

うーーーん ちょっと会ってみたいですな・・

ちょっと画像で・・

きもとぱぱと・・・・・
塙2016-1

ほんと寒いです・・
塙2016-2

塙2016-3

塙2016-4

ぱぱと決めたぜーーーーー
塙2016-5

とりあえず・・・
  あっぱれだな・・・
塙2016-6

石川郡での一枚です・・・
 他に撮るの忘れてました・・・
はんかくさい5人衆だなーー
塙2016-7

今年のイベントは終了です・・・・

後は忘年会やしっぽり飲み会かな・・・・

 で・わ・ま・た



はすだにて・・・・・

天気も良く いいイベントでした・・・・

妻ととっちゃんに感謝ですね・・・・

そして、 こりーぬ・小柳の のんちゃん達にも会えたので

よかったですよーーー

あ・こいのぼりやさんもね・・・・

そんなこんなで・ちょっと画像で・・

 準備中のとっちゃんです・・・・
ハストピア-1

親父の後ろ姿・・・・・・・
 ひとりは 50ジュウ肩・・・・
ハストピア-2

くろのところと・・・・・
 やはりくろは 存在がはんかくさいな・・・
ハストピア-3

 妻のところだーーーーー
ハストピア-4
もう一回 くろのとこ・・・
ハストピア-5

こりーぬ達と一緒に
 なりわいですーーー
ハストピア-9

ハストピア-10
まいどーーーー
ハストピア-11

んーーー飛んでるじゃない・・・
ハストピア-12

失礼いたしましたーーーー
ハストピア-13

今回の最後は
 よっちゃんで・・・・・・
ハストピア-14


そんなこんなで
 次回は23日です・・・・

で・わ・ま・た

11月予定・・・・・

とりあえず予定です・・・・・

10月30日 1時から練習

11月 6日 蓮田にてイベント・・・

    13日 1時から練習

    23日 奥州さんのとこと石川郡のとこでイベント・・

    27日 1時から練習

  そんな感じかな・・・・


 

うつよさにて・・・・

今回は天気が良くなくてちょっと残念でしたね・・

でも最近体力の衰えが・・・・・・

いよいよ 本気で解散を考えなければいけないかもしれないですなーー

んーーしょうがないかな・・

ま・あとちょっとは 踊れるかな・・

そんなこんなで ちょっと画像で・・

到着・・・
今回はよっちゃんの車で参戦だーーー
うつよさ2016-1

居酒屋風舞開店でございます・・
なんかいつも タネやがいるんだよなーー
    たねやとなすびだな・・・
うつよさ2016-2

こうじとピー太郎だな・・・
うつよさ2016-3

おーーーひろこちゃんだーーー
 元気な子供を・・・・・
うつよさ2016-4

ビリーと・・・・・・
うつよさ2016-5

んーーーーーん
うつよさ2016-6

たこ焼き屋さんだーーーー
うつよさ2016-7

うつよさ2016-8

さぬきも綺麗なおねいさんがいるんだよなーー
うつよさ2016-9

ちりちり参戦・・・・・・
 やっぱりいつも見ても チリチリだぞな・・・
うつよさ2016-10

宴会スタート‐‐
 今回はバッパも親子で参加です・・・
うつよさ2016-11

くろと・・・
 なんか盛り上がりましたな・・・
うつよさ2016-12

たねやに チュウーーーーー
 明日の夜は洗濯機にキャベツだな・・・・
うつよさ2016-13

うつよさ2016-14

この後 お顔が ツルッツルッでした・・・・
うつよさ2016-15

2日目 オエオエタイム終了後のクロマサ様です・・
うつよさ2016-16

かぞーーーーーーんです・・・
うつよさ2016-17

麦わらブラザーズ・・・・・
うつよさ2016-18

きもが い・た・・・・・・な・・
うつよさ2016-19

せっかくなので くろ・・・・
 いつあっても はんかくさいやつですな・・・
うつよさ2016-20

うどんも はんかくさいやつですなーーー
うつよさ2016-21

うつよさ2016-22

うつよさ2016-23

うつよさ2016-24

三男とけいた・・・・
うつよさ2016-25

おーーーさぬきの
 まもーーーーんだーーー
うつよさ2016-26

最後にななちゃんと・・・
うつよさ2016-27

そんなこんなで 無事終了しました・・・

次回イベントは 11月の奥州さんのとこかな・・・

 で・わ・ま・た


9月です・・・

んーーー9月になりましたね・・

うつよさですが、楽しみなような、そうでもないような・・

そんな感じですかね・・

 予定は

  11日 1時から練習

  18日・19日 うつくしまYOSAKOI祭り

  25日 1時から練習


  そんな感じ・・・

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム