足利フリーマーケット
2006/10/29(Sun)
今日は足利で踊ってきました。でも画像はないんです。デジカメは持っていったのですが、なんと電池が入っていなかったのです。とんだドジ まーしょうがないか 
踊っているビデオ撮りたいけど撮ってくれる人がいなくて・・・・・
11月の後半また踊るかもしれないのでその時ビデオを撮りたいと思います。
でも今日踊っていて思ったのですが、早く新しい長半纏とオリジナル曲がほしいーーーーー
ガンバッテ手に入れるゾー 


この記事のURL | 今後の予定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
栃木県小山市西口祭り
2006/10/11(Wed)
DSCF0165.jpg

10月15日小山駅西口で踊ってきました。ステージは良かったのですが
2回目に踊ったところは人がいなくてちょっと物足りなかったな~。
でも踊れたということで良かったということにしておこう。
20061015175243.jpg

次回は10月29日足利で踊る予定です
この記事のURL | 今後の予定 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
佐野市よさこい交流会
2006/10/06(Fri)
佐野市で行われたこのイベントが、わが風舞のデビュー戦となりました
単独での参加ではなく、よさこいよつ葉の方たちと一緒に参加させて
いただきました。これからいろいろと紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 佐野市よさこい交流会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メンバー紹介
2006/10/06(Fri)
メンバーの紹介でーーーーす
  よ・ろ・し・く・ね

代表のヤスでーす
  マイクのテスト中?
メンバー1

ヤッシーです
 たまーに 泣いてます・・・
メンバー2

タカでーす
 彼女いません ちょっとマニアック?
メンバー4

トラちゃんでーす
 不思議な魅力をもつ子です
メンバー7

さいとう君でーす
 旗振り担当です かっこいいですよーー
メンバー8


  応援よろしくねーーーーーーーー



この記事のURL | メンバー紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
30代・40代の男性大歓迎
2006/10/05(Thu)
練習場:栃木県下野市の旧南河内役場となりの公民館
第一、第二、第三土曜日が練習日です。
夕方5時から8時30分までやっています。
興味のある方見学に来て見てください。
※メンバーはみなお腹がスリムに・・・・・・・・・・
一度踊るとやみつきになること 間違いなし!!!!
   お待ちしています。
この記事のURL | メンバー募集 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |