よさこい小山フェスティバル3
2007/07/30(Mon)
あの楽しいよさこい小山フェスティバルから1週間たちました。あと今年は何回踊れるのかなー よつ葉の方から生協祭りがあると聞いているのでまたそれに向け新しい踊りをおぼえていきたいと思います。あと今製作中のオリジナル曲が今月末に出来上がる予定なので、それの振り付けも考えないと・・・いろいろやることがあって大変です。でもやっぱりよさこいは楽しいです。でも一番の問題はメンバー集めです。なんとか今年はたくさんの人に参加してもらい、よさこいの楽しさをあじわってもらいたいと思います。

20070803172253.jpg


20070803172316.jpg


20070803172337.jpg


20070803172413.jpg


20070803172429.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
よさこい小山フェスティバル2
2007/07/29(Sun)
メンバーのみなさん昨日は大変お疲れ様でした。初めて舞台で踊りましたが、ものすごく気持ちよかったですねー。1ヶ所間違ってしまったのが、ちょっと悔いが残りますが、まーそれも愛嬌ということで・・・・(扇子も飛びました)
風舞デビューのみきちゃんもいい踊りをしてくれました。お疲れ様でした。それと助っ人で踊ってくれたエミちゃんにも感謝です。そして旗を振っていただいたよつ葉の方にも本当感謝です。はーと3つ
また来年参加出来るようにガンバロウrainbow
なお写真は明日更新予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よさこい小山フェスティバル
2007/07/14(Sat)
7月28日まであと2週間となりました。今回単独では無理だと思っていたのですが、なんと単独で踊れることとなりました。それというのも、よつ葉さんとアクトさんのご協力により実現したのです。本当に有難うございました。恥ずかしくない踊りが出来るよう、精一杯楽しんで、元気にやりたいと思います。是非お近くの方、お時間があれば見に来てください。約29チームが出場しますのできっと楽しめると思います。でもよさこいは見てるより踊ったほうが絶対楽しいです。興味を持った方、お気軽に声をかけてください。今日も練習なので、ガンバルゾー。
この記事のURL | 今後の予定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |