古河さんさん祭り
2007/10/28(Sun)
メンバーのみなさん今日もお疲れさまでした。ここのところ日曜は休みなしで疲れていると思いますが、およびがかかるというのは大変有難いことです。でも連続で踊るのはキツイですねー  なんとまたまた来週は結城です。体調を整えていい演舞をしましょう・・・
音楽を依頼したところから連絡があり完成したそうです。次回の練習からすこしづつ振り付けを考えていきましょう
SANY0031.jpg

SANY0032.jpg

SANY0033.jpg

SANY0043.jpg

SANY0045.jpg

SANY0050.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結城生協祭り
2007/10/21(Sun)
メンバーのみなさん、お疲れさまでした。今日も踊ってきました。ただお客さんが少なかったのでチョット寂しかったです。でも天気が良かったので気持ちよかったです。今度の日曜の28日は、足利市と古河市の2ヶ所で踊るのでチョット大変です。でも声をかけてもらえるというのは、本当にありがたい事です。来月も4日の結城市、11日の小山市があるので日曜は休みなしですが元気な演舞をしてきたいと思います。

SANY0027.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古河和舞祭
2007/10/14(Sun)
メンバーの皆さん、昨日は大変お疲れさまでした。でもとても楽しかったですねー
ただ今日は体がバキバキなのではないでしょうか・・・大丈夫ですか?
一部の古河和舞祭では3曲踊り、2部のド・マンナカ祭りでは1曲、1日で4回踊りました。2部は6時半頃だったのでライトアップのなかでの演舞気持ちよかったです。本当に楽しんで躍らせて頂きました。2部の演舞助けていただいたアクトのみなさん有難うございました。
スタッフの皆さん、観客の皆さん有難うございました。また来年参加させて頂きたいと思います。
DSCF0471.jpg

DSCF0473.jpg

DSCF0479.jpg

DSCF0482.jpg
かわいい女性メンバーです。これからもヨロシク

DSCF0493.jpg
本当によさこいは楽しいです。我が風舞は楽しく、そして元気にをモットーに多くの方によさこいの楽しさを伝えることが出来るようにガンバッテいきたいと思います。どこかの会場で見かけたら気軽に声をかけて下さい。
20071014105256.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月です
2007/10/06(Sat)
あと今年も3ヶ月で終わりとなってしまいました。わが風舞も結成1年経ちました。早いものです。少しづつではありますが、メンバーも増えてきました・・・・少しですけど 踊れる曲もふえてきました。あとは本当のオリジナルです。曲は今月には出来てくると思います。先月出来てきたのですが、急遽歌詞を入れることとなり、メンバーのみきちゃんが良い詩をつくってくれました。私では考えられない詩です。本当にスゴイです。あとは振り付けを考えないと・・・・大体のイメージはあるのですが、いい踊りに仕上げたいと思います。
今月は3ヶ所で演舞予定なので今日も練習してきました。明日も練習です。本当は週2回やりたいのですが、仕事でなかなか難しいんです。でも本当によさこいは楽しいですね 
来年はいろいろ行きたい所があるのですごく楽しみです。必ず福島に行って踊ってきたいと思います。その時は風舞オリジナルの蒼風乱舞でいい演舞をしてきます。
でもその前に13日に古河和舞祭2007で一生懸命踊ってきたいと思います。是非お近くの方見に来て下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |