よさこいを通して人の輪を広げていく
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今年最後の踊りをしてきました。ちょっとさみしーですねー でも楽しかったです。
今日は天気も良くてお客さんもたくさんいました。来年もいろいろな所で踊るゾーーー
DSCF0499.jpg

DSCF0502.jpg

うちのチビもカッコイイですねー
DSCF0509.jpg

みきちゃんも櫻笑と風舞2つのチームでの演舞お疲れ様でした
DSCF0522.jpg

DSCF0524.jpg

DSCF0551.jpg

DSCF0563.jpg

DSCF0577.jpg

みんなー今年は  アッパレーーーーーーーーーー


2007年11月20日 (火) | 編集 |
今年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりました。早いものです。
でも今年はいろいろな所で躍らせて頂きました。総和も楽しかったですねー 結城も楽しかったです。すべて楽しかったです。いい一年でした。輪も少しだけ広がりましたしね・・・・
来年はもっといろいろな所で踊れるようにメンバーを集めたいです。
24日のよつ葉生協祭りが今年最後の踊りになります。気合を入れてガンバロー
是非お近くの方見に来てください。ちょっと元気になる踊りもする予定です。
アーリーガーターヤーーーー


2007年11月11日 (日) | 編集 |
メンバーのみなさん、またまたまたお疲れ様でした。今日は天気が悪かったのですが、楽しかったですねー 先月からつづいていたイベントも今日で終わりですね 日曜日は休みなしでした。でも楽しい二ヶ月でした。今度踊るのは来年2月の公民館祭りですねー来年はいろいろな所で踊りたいです。福島にも行ってみたいし、とにかく練習でたくさん踊りこんでいい演舞ができるようにガンバロー
なんといっても昨日はアクトのりかちゃんが練習に来てくれて観祭を教えてくれました。これからの練習でカッコよく踊れるようにがんばらねば!でもりかちゃんの踊りはカッコいいですねーそれにかわいいし 最高です!わが風舞はりかちゃんの応援団です。
話は変わりますが、次回の練習からいよいよオリジナルの蒼風乱舞の振り付けをやっていきましょう
風舞らしい演舞になるように・・・来年の夏のデビューを目指し・・・ガンバルゾー・・・・


2007年11月04日 (日) | 編集 |
またまたメンバーのみなさんお疲れ様でした。今日もいい天気で良かったですねー いい演舞できましたか?でもすごく楽しかったです。お客さんもたくさんいたし、お店もたくさんありました。スタッフのみなさん有難う御座いました。楽しく躍らせて頂きました。うちのメンバーのみきちゃんは素直でかわいい女の子です。これからも風舞でよろしくね!最後の総踊りは楽しかったけど疲れましたねー 体力つけないとだめです でも年なのでもうつかないかな?

祭り結城1

うちの最年長 別名イカおやじです。たまーに心臓がバクバクしてます。
祭り結城2

SANY0055.jpg

来週の小山市の産業祭りはどうしましょうか?  いきますかー