よさこいを通して人の輪を広げていく
2008年05月18日 (日) | 編集 |
メンバーのみなさんお疲れさまでした。天気にもめぐまれて楽しかったですね
でも豊田中はちょっと場違いでしたかねー
今回は写真撮ったので載せたいと思います。
道の駅も、踊ってる途中音楽が止まってしまって・・ちょっと残念でした・・・

豊田中の講堂前にて
豊田中にて

おすまし顔のバクバクおやじ
小山ブランド1

小山ブランド2

小山ブランド3

小山ブランド4

小山ブランド5

次回の予定はまだ決まっていませんが、ガンバッテ踊ろうゼーーーー
あ、ひとつ決まってました。9月13日・14日の福島です。今年は参加したいですねーーーーー


2008年05月11日 (日) | 編集 |
今日はあいにくの雨になってしまいましたねー
でも雨の中踊るのもたまにはいいものですね
次回は18日の豊田と道の駅ですね 天気だといいのですけど・・・
とにかく新曲の振り付けなんとかしましょう がんばらねば・・・.


2008年05月10日 (土) | 編集 |
明日の天気はどうでしょう?雨ですかね・・・雨だと中止なのでしょうか?
4日の小山道の駅は天気が良くて最高だったのですけどねー
雨が降らないことを祈りましょう
お近くの方見に来てください 楽しいですよ!!