小金井駅西口
2008/07/20(Sun)
昨日は花鳥風月さんの好意により、小金井駅西口で躍らせていただきました。
花鳥風月さん、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

小金井駅西口1

小金井駅西口2

小金井駅西口3

小金井駅西口4
いやー高橋君 跳んでるね・・・ いい跳びです・・・

小金井駅西口5
今日は夕方4時すぎから小山祇園祭で踊りまーす。
でもちょっとですけど・・・・・・・・
お近くの方、是非見にきてください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒼風乱舞 完成
2008/07/07(Mon)
いやーやっと完成です!曲ができてから、はや半年はたつのではないでしょうか・・・・
長かったです。本当は今月の最終土曜日に行われるはずの小山フェスティバルの中止が
踊りの完成を遅らせたのですよ そこでデビューさせたいと思っていたのです
それが中止なのです。さみしいことです。
そこで今年はなんと福島で行われるうつくしまYOSAKOI祭りに参加させて頂くこととなりました。
9月13日・14日の二日間です。そこでこの蒼風乱舞のデビューです。
いまから楽しみで、楽しみで・・・
あと二ヶ月ですが、とにかく恥ずかしくないような、演舞をするために、踊りこんでいきたいと思います。
メンバーのみなさん、よつ葉のみなさんガンバリましょう・・・
あ・・・それとですね 今月の20日小山の祭りです。そこでちょっと踊りまーす。
でも本当にちょっとです・・・・たぶん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |