よさこいを通して人の輪を広げていく
2008年09月17日 (水) | 編集 |
では、ちょっとだけ画像を載せたいとおもいます。

いよいよ出発でーす でもお腹がすいちゃった・・・トラ君
うつよさ
ボクもアイスがーーーー
うつよさ1

会津村に到着です・・
  ちなみに新しい衣装でーーーす
うつよさ2

よつ葉のみなさんです。衣装も新しくなりましたねーーー
緑がステキです・・でもメロンという声も・・・・
うつよさ3
みきちゃん、とらちゃん
うつよさ4

日新館にて・・・・・
えみちゃんにいろいろ書いてもらいました・・
うつよさ5

それじゃーいこうかーーーー
うつよさ6
うつよさ7
けんちゃん跳んでる?
うつよさ8
 
 傘いいですねーーーー
うつよさ9
うつよさ10

磐梯山をバックに  わかるかな?
うつよさ11
以上デーーーース
でも本当に楽しかったですね 
   また行けたら来年も参加したいですね・・・
 メンバー募集していまーす  ぜひお気軽にお問い合わせ下さい・・
   よろしくーーーーーーーーです。










2008年09月15日 (月) | 編集 |
メンバーのみなさん、よつ葉のみなさん
二日間お疲れ様でしたーーーーでも、
     楽しかったですね・・・・・・・
こんなお祭りが、栃木県内で出来たら、”最高なのですけど”
今月はイベントがないのでよさこいはお休みです。
来月は、毎週あるので、体調を整えてがんばろう・・・・
画像は後日、掲載します。


2008年09月12日 (金) | 編集 |
いよいよーーーーー明日です・・・
何がって  わかっているでしょう・・・
 うつよさYOSAKOI祭りin会津ですよ・・・
楽しみですねーーーーいまドキドキです。
よつ葉のみなさん  よろしくです がんばりましょうね!!!
では、今から明日の準備したいと思います。
メンバーのみなさん、見てないとは思いますが、めーーーーいっぱい
       楽しもうゼーーーーーーーーーーー