祭りゆうき2008 10・26
2008/10/29(Wed)
いやー楽しかったです たくさん、躍らせていただきましたーー
お客さんも多かったし、よかったです
なかなかアクロスの大ホールで、踊れないですよネ・・・・

とりあえず、トラ君の食事からスタートでーーす
祭りゆうき8
祭りゆうき
祭りゆうき1

タカがいないーーー
祭りゆうき2

みんなで総踊り・・・・・・・
祭りゆうき3

けんちゃん、とんでまーーーーーす。10㎝?
祭りゆうき4
祭りゆうき5
祭りゆうき6

ちょっと悪ぶったケン&タカ タカのほうが背高い・・・・
でも二人 ちっちゃくない?
祭りゆうき7
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
よさこい小山in西口10・19
2008/10/24(Fri)
いやー楽しかったです。今回はありがたやを躍らせてもらいましたーー
本当は蒼風乱舞なのですが、メンバーのフル参加ではなかったのと、
てつお君が来たので、ありがたやにしました。
気持ちよく踊れました・・
よさこいって本当・・い・い・ですね・・・・

いつも食べてる・トラ・
よさこい小山1
やさこい小山2
よさこい小山3

がんばろーーーぜーー(では、ないかな?)
よさこい小山4
よさこい小山5


来年のよさこい小山はものすごーーいことに
      なるかも、しれないですよーー
  絶対に楽しいので、夏、楽しみにしといてね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古河和舞祭・よつ葉結城
2008/10/13(Mon)
11日・12日と二日間、踊ってきましたーーー
いやー疲れましたね。でも楽しいですね
古河和舞祭では、子供達に元気をもらっています。
そして、よつ葉さんでは、めちゃめちゃ楽しく、
躍らせていただいています。本当に有難う御座います。
よつ葉結城1
よつ葉結城2
よつ葉結城3
よつ葉結城4
よつ葉結城5
よつ葉結城6

でも昨日の12日は、すごく良いことがあったのですよーー
なんと、福島県のチームの楢葉天神龍舞のてつお君が、来たのですよ
うれしかったですねーー
でもいい男ですよ、本当に気持ちのやさしい、人ですね・・
短い時間ではあったのですが、一緒に飲めてよかったです。
いいお酒でした。
この出会い、大切にしたいですねーーーー

でもよさこいの良さは、踊りももちろん楽しいのですが、

それ以上に人との出会いがある、性別とか年齢とか関係なく

話ができることではないでしょうか。

踊りがうまい人も、そうでない人も
容姿が良い人も、そうでない人も
そんなことは関係なく、お付き合いができる
それがよさこいだと、最近すごく感じています。
もし、うちは特別なチームだと思っている人がいれば、
それは多分、本当のよさこい好きではないのでしょうねーー

よさこいをやってみたい方、お気軽にお問い合わせください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にぎわい祭りin石橋
2008/10/05(Sun)
いやー今日は天気にも恵まれて、楽しい
一日を過ごさせていただきました。
メンバーのみなさん、お疲れでしたーー
でも、いつもよさこいを踊るたびに思うのですよ
めちゃくちゃ楽しいって・・・・
今日は、 勢やさん とも、お知り合いになれたし、
夢翔華さんともお話ができたので、
いい一日でしたーーーー今後ともよろしくです・・
でわ ちょっとだけ画像のせまーーす
にぎわい祭り1
にぎわい祭り2

なにげにトラ君かっこよくない・・
にぎわい祭り3
にぎわい祭り4

なんかちょっとおもしろいなーーー
にぎわい祭り5
にぎわい祭り6

いやー楽しかった
  でもなぜか涙が・・・・・・
            なんで?
にぎわい祭り7

次回は、
 11日が古河市の和舞祭り
 12日が結城よつ葉フリーマーケット
また、がんばろうゼ・・・・・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月でーす
2008/10/04(Sat)
久しぶりの更新です。先月のうつくしまin会津が終わってからちょっと、
気が抜けてしまいました。
しかーーーーーし、な・な・な・な・なんと
振興会特別賞の「わきあいあい賞」を、
頂いたのですよーーーー
あとで賞状が届くそうです。
福島の皆様、本当に有難うございました。
そして、よつ葉のみなさんにも、本当に感謝です。
後で、賞状のコピー持っていきますね
話は変わりますが、明日の5日
下野市石橋の大松山公園で、踊りまーす。
是非、お近くの方、見に来て下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |