よつ葉小山祭り 11・22
2008/11/23(Sun)
いやー昨日も踊ってきました・・
でも風が強く寒かったですよーー
もう少し踊りたかったですね でもよさこいはやっぱり楽しいです
今年もあと1ヶ月とちょっとで、終わりです。
でもよさこいに関してはいい一年でしたーーー
福島にもいけましたしね・・
今度の日曜の30日、足利が最後のイベントです
みんなガンバロウーーぜーー

始めようかーー
 でもこの時、めちゃめちゃ寒いのですよ
よつ葉小山1

イメージは、わかめ?ゆーらゆら ってかーー
よつ葉小山2

カメラ目線のJrです ちょっとカッコイイ
よつ葉小山3

逆光のとら君です
よつ葉小山4
よつ葉小山5
よつ葉小山6

よーくみるとちょっと、はみチチ・・
よつ葉小山7

最後はみんなでどっこいしょーー
よつ葉小山8
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小山産業祭2008
2008/11/10(Mon)
昨日小山の県南体育館で踊ってきましたーーー
よつ葉さんと櫻笑さんとうちの3チームでしたが、楽しかったです・・
ただ時間が押してしまって、総踊りが1曲だけでちょっと寂しかったかな・・・
   不完全燃焼ですーーーーー

でわ またまたトラ君の食事からスタートでーす
  たーこーやーきー
小山産業祭1
てつおが またまた やってきましたーーー仕事は大丈夫かーーー
小山産業祭2
  シュワッチ
小山産業祭3

初お披露目の桜援歌です
でも見ていただいた方ごめんなさい
  ちょっとバラバラでした 
小山産業祭4
小山産業祭5
小山産業祭6
後ろの私服の人たちは遊駆人さんです
小山産業祭7

かずくんです
小山産業祭8
いい笑顔だね・・・・・
小山産業祭9

左にな・な・なんと寅さんが??
小山産業祭10

新メンバーのドラちゃんでーーーす
これからも楽しく踊ろうね
小山産業祭11
小山産業祭12
小山産業祭13
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |