よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、あと6時間とちょっとで終わりです。
いろいろあった、一年でした・・・
楽しいことも、いやーなことも、ありましたねーー
でも、よさこいに関しては、いい一年でしたね
最高でした・・
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん、そして楢葉天神龍舞の皆さん
そしてよさこいを通して、お知り合いになった皆さん
一年、有難う御座いましたー
 来年もよろしくお願いいたします・・

でも一番良かったのは、この二人かもしれませんね!

今年一番の幸せな二人

それでわ、来年またお会いいたしましょう・・・・・


2008年12月09日 (火) | 編集 |
いやーひさしぶりの更新です。
書くことはあったのですが、さぼってしまいましたーー
この前の足利が今年最後のイベントでした。ちょっと楽しかったですね
では、本題にはいりますか・・
6日に福島の楢葉町に行ってきました。
てつお君の家に遊びに行ってきたのですよ・・
イヤーー楽しかったです 鈴木家の皆様、本当にお世話になりました
そして、楢葉天神龍舞の皆様、お世話になりました。
練習に参加させてもらって、楽しかったです。
でも、飲みすぎで、うまく踊れなくてすいませんでした・・・
来年の、さくらよさこいでは、気合いれて踊りますねーー
でも、よさこいをやっていて、本当によかったです。
こんな、ステキな出会いがあったのですからねーー
でわ、すこし画像をのせまーーーす

とりあえず、とら君です・・
   うーーん何を食べようかなー
楢葉へ

行く途中の車中ですが
   なぜ、びっくり顔で飲むかなーー
  そんなにおいしい?
楢葉へ1

たかちゃんの横顔です。
この横顔を見ること、はや12年です。
               年とったなーー
楢葉へ2

なに、なに・・ど・ど・どうしたーー
楢葉へ3
楢葉へ4
楢葉へ5

楢葉のあいちゃんと、うちの たかちゃん
楢葉へ6

楢葉の代表さんたちと・・・・・
楢葉へ7

最後に鈴木家の皆さんと・・・
楢葉へ8

この下の写真はある、とっくりオヤジが、歌手デビューすることになり、
ジャケットの写真を撮ったものです・・・
歌のタイトルは、茂木の女(ひと)です
でもこの人茂木には住んでません
どこかって・・それは  ひ・み・つ
でもこれ、本当にありそうでしょうーーーー
茂木の女