公民館祭り
2009/01/27(Tue)
2月1日 南河内公民館祭りです。いよいよ、今年の初踊りです。
13:50分~14:20分の30分間ですが、楽しんで踊りましょう。
後、2月は15日が小山市豊田公民館の祭りです。
よつ葉さんのため、がんばって、踊りましょう・・・

とりあえず、2月の練習予定は
   7日 14日 22日 です。
蒼風乱舞の振り付けを中心にやりたいと、思います。
4月まであと少しですからねーー
はやく仕上げて、踊り込みましょう・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
始まりです!!
2009/01/04(Sun)
いよいよ、2009年のスタートです。今年はどんな、年になるのでしょうかーー?
昨年はいくつかのチームさんと、お知り合いになりましたが、今年はもっとたくさんの
チームさんとお友達になりましょう・・いろいろな人とお知り合いになる、すばらしいことですねーー
とりあえず今年の最初は、
 2月1日 南河内公民館祭り からのスタートですね
 今のところ一番の楽しみは、4月の福島 さくらYOSAKOI ですねーーー
これは、楽しみですね・・特に夜のライトアップされた桜並木で踊ることでしょうか・・
きんもち いーーいのでしょうねーーーー
とりあえず4月までの3ヶ月 めいいっぱい 練習にはげみましょうねー
それにさくらYOSAKOIで 楢葉天神龍舞さんに会えますね 楽しみです!
最初の練習は10日か11日になると思いますが、決まったらまた連絡しまーす
それでわ、メンバーのみなさん、
             今年も楽しんで、
              そして、ちょっと踊りもうまくなって、
                 盛り上がっていこうゼーーーーーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう!
2009/01/01(Thu)
あけまして、おめでとうございマース
今年もよろしく、お願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |