よさこいを通して人の輪を広げていく
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日は鹿沼で、踊ってきましたーー
でわ、画像です・・・
特に書くことないんですよね・・・・・

大旗デビューーーーウーー
鹿沼1

とら君焼きそば ズールズル ってかー
鹿沼2

うまかったぜーーーー
鹿沼3

鹿沼4

チビ君バッグを ゴソゴソ?
鹿沼5

鹿沼6

さくらYOSAKOIまであと少しです・・・
楽しみですねーーー
はやく こ・い・こ・い さくらーーー



2009年03月28日 (土) | 編集 |
イヤー春ですね!!あったかくなりました・・
来月の さくらYOSAKOI まで、2週間ですねーー
楽しみです
とりあえず 明日は鹿沼で踊ってきまーーす
よつ葉さんといっしょです。
  がんばりましょう・・・・


2009年03月08日 (日) | 編集 |
いやー大旗が完成しましたーー
実は10日ほど前に出来ていたのですが、
大きくて広げられなかったのですよ・・
綺麗ですね 最高ですよ!!
はやくこの大旗の前で踊ってみたいですねーー
でも、振る人が?
   てつおーーーーたのむぞーーーー

ちなみに、こんな旗です
とら君は、残念なことに、今日はこれませんでした

大旗1
大旗2
大旗3

今月は29日に、鹿沼で踊りまーーーす
この、旗のデビューですかねーーー?