よさこいを通して人の輪を広げていく
2009年04月27日 (月) | 編集 |
さくらYOSAKOI 第2弾でーーす
 あ・・ちなみに次回は5月2日の石橋 大松山です。 
お近くの方、是非見に来てください・・
でわ・・画像ですーーー

2日目スタートーーーー
さくら2日目1

さくら2日目2

さくら2日目3

さくら2日目4

さくらと、うちの長半纏いいよねーーーー
さくら2日目5

さくら2日目6

さくら2日目7

さくら2日目8

さくら2日目9

さくら2日目10

なんかおもしろい、タカチャン・・
さくら2日目11

ほえてる?ケンチャン・・でもこの後大変だったのですよーー
バクバクがーーー気をつけてねケンチャンーーー
無理したらダメですーーー
さくら2日目12

さくら2日目13

とらとかずちゃん・・
さくら2日目14

楢葉さんでーーーーす
さくら2日目15

さくら2日目16

衣装コンテストです
 チビとトラ
さくら2日目17

チビ君てれてまーーーす
さくら2日目18

こけてしまいましたーーーー
さくら2日目19

トラに笑われてますーーーー
  ちょっとショックです・・・
さくら2日目20

さくら2日目21

最後は楢葉さんの二人の美女が・・・・・・
さくら2日目22


2009年04月20日 (月) | 編集 |
昨日は最悪の一日でした。本当に反省です・・・・
5月2日 石橋の大松山で踊る予定です。
その後のイベントには参加しないかもしれません
9月までちょっと自粛かなーー本当 昨日はダメでした
とりあえず  画像です
写真は楽しそうですけど・・・ダメ な・の・で・す

小山さくら祭り1

小山さくら祭り2

ケンと一緒に・・
小山さくら祭り3

小山さくら祭り4

小山さくら祭り5

小山さくら祭り6

小山さくら祭り7

最後はタカちゃん・・
小山さくら祭り8


2009年04月18日 (土) | 編集 |
さくらYOSAKOI から一週間ですね・・
明日は小山の西口 白鴎大学の南側で踊りまーーす
2時30分頃だそうです
せっかくなので、11時からメンバーのみんなと花見です・・
  踊れるかな? まっ いいかーーー


2009年04月13日 (月) | 編集 |
行って来ましたーーーー夜の森にーー
ものすごーく、良かったです・・気持ちよかったですね
本当に綺麗なさくらでした
そんな、綺麗なさくらの下で踊れたこと、本当に感謝です。
実行委員の方、ボランティアの方、参加されたスタッフの方
   皆さん どうも有難う御座いましたーーーー
まだ、はやいですが、来年も是非、参加させていただきたいですね・・・
でわ、画像載せまーーす
  初日です・・

車中のとら君
夜の森1

あるパーキングで
  茂木の女 発見 ツアー中?
夜の森2

夜の森公園からスタートです
夜の森3

夜の森4

夜の森5

ストリート会場です
  さくらのトンネル 綺麗でしたーー
夜の森6

夜の森7

チビ君も かっこいい ねーーー
夜の森8

夜の森9

夜の森10

大旗 舞ってまーーーす
夜の森11

夜の森12

夜の森公園の総踊り・・・
夜の森13

本日、一番の楽しみの
  夜桜YOSAKOIのスタートでーーーす
 めちゃくちゃ、綺麗でしたよーーー 
夜の森14

夜の森15

夜の森16

楢葉天神龍舞さんと一緒に
     踊りましたーーーーーー
夜の森17

夜の森18

夜の森19

夜桜YOSAKOIでの総踊りーーー
夜の森20

2日目の画像は、また後日載せますねーー



2009年04月10日 (金) | 編集 |
メンバーの皆さん・・いよいよ、明日ですね!
たぶん、誰も見ていないと思いますが・・・・
  明日ですーーーーーー
何がって?  福島です  さくらですよーー
  がんばって、踊ってきまーーーす