よさこいを通して人の輪を広げていく
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日は小山のハーベストで踊ってきました・・
あいにくの天気でしたが、お客さんもたくさんで、
  ちょっと楽しかったですねーー
踊るたびに思うのですよ、体力をつけないとなーーって
でもこの年になると なかなかねーーー
無理すると後が大変なのですよ・・・
無理せずがんばりましょう?
  画像はまた後ほど・・・・


2009年05月19日 (火) | 編集 |
久々です・・ちょっとさぼってましたー
イベントがないと特にないのですよね・・
    書くことが・・・
しばらく、イベントがないのです。
明日、うつくしまYOSAKOI に申し込みますー
なんと明日の20日は大安なのですよ・・
  審査をお願いするか迷っています・・・・
昨年はお願いしたのですが ある意味 無謀だよね
今年はどうしましょうか?明日 考えましょうーーーーー
9月のうつくしま までイベントがないので しばらく画像はないのです・・
とにかく練習に はげみましょうねーーーー


2009年05月02日 (土) | 編集 |
本日、石橋の大松山で踊ってきましたーー
みんなで遊ぼうin石橋です・・
ちょっと画像です

石橋0502

石橋0502 3

石橋0502 2

ちょっと下からーー
           何で?
石橋0502 4