おやま祇園祭
2009/07/20(Mon)
18日は小金井駅前で、19日はおやま祇園祭で踊ってきましたーー
でも19日は本当いろいろな意味で残念でした。でもそんなものかも知れませんねーー
来年からはもういいですね・・・・
8月8日も、不参加を検討中です。いろいろ考えないといけません・・
とりあえず、9月のうつよさに向けて練習にはげみましょうーーーー
よさこいは楽しむもので、無理にやるものではないですからね・

でわ ちょっと画像でーーーす
おやま祇園祭1

新メンバー 旗振りの タカシ君です
これからも よ・ろ・し・くーー
おやま祇園祭2

楽しげな タカ
おやま祇園祭3

楽しくはないのになぜか楽しそう?
おやま祇園祭4

おやま祇園祭5

ミキちゃんと撮影担当の kei ちゃんです。これからも、よろしく!
ちなみにヤッシーの・・・・・
おやま祇園祭6


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今後の予定です
2009/07/02(Thu)
とりあえず、今決まっているイベントでーーす
 7月18日     小金井駅前 16:00~ (追加です) 
 7月19日     小山祇園祭 15:30~16:30
 8月 8日     小山よさこい 15:00~22:00
 9月20日・21日 うつくしまYOSAKOI
 9月27日     福島いわきYOSAKOI
 
うつくしま まで後二ヶ月とちょっとですね・・
はやいですーー  年をとるわけです 
うちの、けんちゃんは最近もう大変ですよーー
 何がって? はずかしくて、いえません・・・・・
大きいマスクなのですよ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |