よさこい小山2009 08・08
2009/08/09(Sun)
メンバーの皆さん、昨日は遅くまでお疲れでしたーー
楽しめましたかーー
よさこい小山のスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
楽しい祭り有難うございました・・
これからも、小山を盛り上げていきましょうーーー
次回のイベントは うつよさ ですね
1ヶ月とちょっとです 練習にはげみましょうーーー
でわ、昨日の画像を、ちょっと・・・・・
あ・そう言えば なぜ小山テレビ・・・・・・

1部の始まりでーーす
よさこい小山2009・1

さいとう君の旗、いいですねーー
よさこい小山2009・2

よさこい小山2009・3

よさこい小山2009・4

よさこい小山2009・5

2部でーーす 夜もいいですね・
よさこい小山2009・6

よさこい小山2009・7

なんか綺麗ですねーーーー
よさこい小山2009・8

よさこい小山2009・9

最後はみんなで  後ろにいまーーす
よさこい小山2009・10
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
練習予定日のお知らせ
2009/08/03(Mon)
メンバーの皆さん、体調は万全ですかーー
今月と来月の練習日です。確認よろしく・・・・
 
 8月23日 (日) 1時から
   30日 (日) 1時から
 9月 5日 (土) 1時から
   13日 (日) 1時から
 ※19日はうつよさの前日のため検討中です!

 出来るだけ参加よろしくーーーーー

    最近集まりが悪いので・・・・・・・ 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |