よさこいを通して人の輪を広げていく
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いやー昨日は楽しかったですねーーー
スタッフのみなさん本当に有難うございました・・
準備などで本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
うちのメンバーの数人(自分・ヤシ・ケン・タカ)はもう体がバキバキだと思います。
これから少し、体のケアに努めたいと思います。
今年もまだ、いくつかのイベントがありますが、来年も元気に
踊れるように、(とくにケーーーン)腰・ひざ等ケアしましょうね・・
でわ、画像です・・・
いっきにのせちゃいまーーす

いわき・ら・ら・ミュウ1
みきちゃんとらちゃん
いわき・ら・ら・ミュウ2

スタート前 ガンバルゾーー
いわき・ら・ら・ミュウ3
まずは、旗振りからーー
いわき・ら・ら・ミュウ4

いわき・ら・ら・ミュウ5

演舞スターートーー
いわき・ら・ら・ミュウ6

いわき・ら・ら・ミュウ7

いわき・ら・ら・ミュウ8

みんなでヨイサーー
いわき・ら・ら・ミュウ9

いわき・ら・ら・ミュウ10

二回目スタートー
  わたくしの挨拶です・・
いわき・ら・ら・ミュウ11
ケン笑ってます
いわき・ら・ら・ミュウ12

いわき・ら・ら・ミュウ13

いわき・ら・ら・ミュウ14

いわき・ら・ら・ミュウ15

いわき・ら・ら・ミュウ16
ヤッシー最後にひざカックン・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ17
てつおも参加しましたーーー
いわき・ら・ら・ミュウ18

いわき・ら・ら・ミュウ19

いわき・ら・ら・ミュウ20

いわき・ら・ら・ミュウ21

演舞が終わって海をバックに
  いいでしょうーーーーー
いわき・ら・ら・ミュウ22

楢葉さんでーーす
 カッコよかったですね・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ23

いわき・ら・ら・ミュウ24

最後もまたまた旗振りです
  さいとう君走ってます・・
いわき・ら・ら・ミュウ25
旗振り大変だったと思います。
  本当にお疲れさまでした
でも振るたびに上手くなっていますねーー
 これからも、よろしくーさいとう君でしたーーー
いわき・ら・ら・ミュウ26
最後は全員で総踊り・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ27
チーム、はげタカのアップで終了でーーーす
いわき・ら・ら・ミュウ28


2009年09月25日 (金) | 編集 |
27日の日曜日はら・ら・ミュウでーーす。
でも、まだこの前のうつよさの疲れが・・・・
 腰・ひざ・そして・あちこちが・まだ・いーたーいーーのです!
でも、そんなことは、いってられません。
気合をいれて、演舞します。きたれ アドレナリン・・・・
でわ、二日目の画像です・
朝のちょっとした くつろぎ?
うつよさ郡山 2日目0

親子で・・・
うつよさ郡山 2日目1

ターーカーー(最近お金もってます)
うつよさ郡山 2日目2

演舞最初は郡山駅前広場からーー
うつよさ郡山 2日目3

うつよさ郡山 2日目4

うつよさ郡山 2日目5

うつよさ郡山 2日目6

ちょっと休憩 チーム はげタカ
うつよさ郡山 2日目7

メインステージです
うつよさ郡山 2日目8

うつよさ郡山 2日目9

うつよさ郡山 2日目10

ストリート会場です
うつよさ郡山 2日目11

うつよさ郡山 2日目12

うつよさ郡山 2日目13

最後にドーーンとけんちゃんです。
実はこの人、なんと、茂木の女(ひと)なのですよ・・・・
うつよさ郡山 2日目14

とりあえずーーまたね・・・



2009年09月22日 (火) | 編集 |
終わってしまいましたーーでも、楽しかったですねーー
二日間が あっ・・と・いうまに過ぎてしまいました・・
今は、楽しかった思い出と、終わってしまった寂しさと
体中の痛みが残ってまーーーーす
  あちこちが い・た・い ので
 今日は何もせず、寝てます・・
でわ、初日の画像です

開会式での旗振りからスタートです
 さいとう君・いいねーー
うつくしまin郡山1

演舞最初は、イオン会場です
うつくしまin郡山2

わたくし、あいさつ、してまーーす
うつくしまin郡山3

演舞スタート
うつくしまin郡山4

うつくしまin郡山5

ここは、なかまち夢通り会場です
うつくしまin郡山6

うつくしまin郡山7

さーいよいよ、メイン会場です
  ハリキッテ いこうぜーーー
うつくしまin郡山8

うつくしまin郡山9

うつくしまin郡山10

さいとう君、かっこいいねーー
うつくしまin郡山11

うつくしまin郡山12

うつくしまin郡山13

うつくしまin郡山14

ヤッシーかっこつけてます・・
うつくしまin郡山15

わたくし、たぶん、ほえてます・・
うつくしまin郡山16

うつくしまin郡山17

とりあえず、今日は以上です・・
二日目はまた、後ほど・・
 でも今度の日曜も福島なのですよ・・
ラ・ラ・ミューでーーーす とりあえず、体調をととのえましょう!


2009年09月19日 (土) | 編集 |
第9回うつくしまYOSAKOI祭り、いよいよ明日ですーーーー
朝、6時30分に出発します・・
開会式で旗振りがあり、うちも参加します
 とにかく、楽しんできますーーーー
  画像はのちほど・・・・でわまた・・・・


2009年09月13日 (日) | 編集 |
今日の練習で今月は終わりです。
いよいよ来週です・・楽しみですねーー
天気も良ければ、いいのですが・・・
その前にメンバーの皆さん、体調を万全によろしくネーーー
私もちょっと、腰がーーー痛いーーーーので
 もんでもらいに、接骨院にいってきます・・
ひざも痛いーーーーのですよ・・
とにかく、来週の二日間めいぃっーーーぱい楽しもうぜーーー
  でわまた・・・・


2009年09月06日 (日) | 編集 |
いよいよ、うつよさ まで後2週間となりましたーー
パレードの練習も完璧? で準備万端? ですね・・・
13日の日曜日が今月最後の練習です。
がんばりましょうーーーー
タイムスケジュールは以下の通りですーー
  20日
      12:41  イオン会場
      13:42  なかまち夢通り会場
      17:03  メイン会場
  21日
      11:03  郡山駅前広場会場
      14:40  メイン会場
      16:38  パレード会場
      18:16  メイン会場
なお初日の開会式で旗振りがあり、うちも参加しまーーす
   さいとう君の晴れ舞台ですね・・・・

ちなみに27日の日曜日は、またまた、福島です
  いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭  でーーーす 
タイムスケジュールは以下の通りです
  
      11:40  第1会場
      12:40  第2会場
   
      14:38  第2会場
      15:38  第1会場
      16:15~ 総踊り
海をバックに踊るみたいですよーーー楽しみですね!!

大変ですがメンバーの皆さん、めーーいっぱい楽しみましょう
くれぐれも、体調にはきおつけて下さい
  それでわ、アディオーース 
     なにそれ?