今年もあと・・・・
2009/11/23(Mon)
今年もあとちょっとで終わりですね・・
一年は本当にはやいですねーー
とりあえず、来年はもう少し体力をつけたいです。
ただ無理すると大変なことになってしまいます・・
でも、もしかすると、筋力アップとダイエットの為、
  ジムに通うかも・・・・・とにかく春にむけてです
そして、オネーチャン ゲット ですーーーーなんて?
今年もいろいろなイベントに参加してたくさん写真を撮りました。
おもしろ写真を今度のせたいと思います。
     ・・・・・・お楽しみに・・・・・・・

とりあえず、トラとピンクパンサー
  (さくらYOSAKOI にて)
おもしろ2009

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よつ葉祭り 2009小山
2009/11/22(Sun)
ひさびさですーーーーー
 この前の14日 小山よつ葉祭りにて、踊ってきました。
今年最後のイベントですー
また来年の南河内公民館祭り(2月)までないですね
とりあえず、春までに、ウエストをなんとかしたいと思います。メタボ?
新しい衣装もつくりますからねーーー
ガンバロウ ダイエット・・・・・
でわ、ちょっと画像です
わたくし、黒 ですーーー

実はこの日、朝から雨だったのです。
それなので、衣装を黒にしたら・・
 踊るとき、雨がやんだのです・・・・
よつ葉2009 小山

さいとう君 振ってます・・・・・
よつ葉2009 小山 1

この日は5人でしたーーー
   寂しいですね・
よつ葉2009 小山 2


よつ葉2009 小山 3

い・い・表情ですねーーーーーーー
よつ葉2009 小山 4

オリンピックの聖火ランナー
             ねらいます!
よつ葉2009 小山 5
今年もいろいろな、イベントに参加させて頂きました。
楽しかったですねーー
来年も、楽しもうゼーーーー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小山農業祭2009
2009/11/08(Sun)
今日も踊りましたーーー
イヤー疲れたですーーーーーー
体力が落ちてますね・・・
まいったです。ガタガタですーーー
今度の土曜日の14日 よつ葉祭りが、
今年の最後のイベントです。一年は、はやいですね・・
新しい長半纏をつくります・・かっこいいのをデザインしますよ・・
とりあえず、画像ですーー

スタートーーーー
小山農業祭2009

小山農業祭2009 1

小山農業祭2009 2

小山農業祭2009 3

小山農業祭2009 4

楽しんでるケーーーーン
小山農業祭2009 5

なぜ?アップ タカーー
小山農業祭2009 6

あっぱれーーーーーーー
小山農業祭2009 7

小山農業祭2009 8

小山農業祭2009 9

小山農業祭2009 10

小山農業祭2009 11

何・何・なにがあったの?急がなきゃーー
小山農業祭2009 12

トラの・わ・か・かーーーー
小山農業祭2009 13

小山農業祭2009 14

最後は三人のすべりです・・
小山農業祭2009 15

小山農業祭2009 16

小山農業祭2009 17
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
祭りゆうき2009
2009/11/01(Sun)
今日は結城で踊ってきましたーー
最近練習をしていなかったので、足腰がヘロヘロでした・・
でも、楽しかったですーー
よさこいは、やっぱ いいですね・
でわ、ちょっと画像です・

わたくし、あいさつ、しとります・・・・
祭りゆうき2009

祭りゆうき2009 1

祭りゆうき2009 2

みんなで、輪っかですーーーー
祭りゆうき2009 3

とりあえず、3回目です
祭りゆうき2009 4

祭りゆうき2009 5

祭りゆうき2009 6

なぜか、ケーーーンです
祭りゆうき2009 7

祭りゆうき2009 8

フレンズさんと、わ・っ・か・かーーーー
祭りゆうき2009 9

祭りゆうき2009 10

なぜなのか? どうしてなのか?
   二人で コマネチ・・・・・・
祭りゆうき2009 11

祭りゆうき2009 12

祭りゆうき2009 13

さいとう君、踊ってまーーす
祭りゆうき2009 14

祭りゆうき2009 15

寅さん? なんで・・・・・
祭りゆうき2009 16

最後はみんなで・・・
祭りゆうき2009 17

寅さんの後ろに、がじろーが・・・・・・
  ついでに、ピカチューも・・・・・・・・・
祭りゆうき2009 18

最後に美翔さんと、はい、チーーーズ
祭りゆうき2009 19

今年も残すところ、後2ヶ月です。
はやいですねーーー
次回は、8日 小山の県南体育館で踊りますーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |