よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2009年12月31日 (木) | 編集 |
メンバーのみなさん、明けましておめでとう・・・
今年もよろしく、お願いいたします。
今年の初踊りは、2月7日 南河内公民館祭りですーー
衣装も新しくなりますし、昨年同様、めいいっぱい楽しんで
   踊りましょうねーーーーー
また、4月はさくらYOSAKOIです・・
 楽しみですねーーー
それでわ、また・・・・・・


2009年12月14日 (月) | 編集 |
今年もあとちょっとで、終わりですね・・
いろんな事がありましたねー
よさこいに関しては、楽しい1年でした・・
よつ葉さん・福島の楢葉さん・いわきのみなさん・本当にありがとうございましたーー
心から感謝です・・ちょっと気がはやいですが、来年もよろしくですーー
メンバーの皆さん・1年ありがとう・来年もみんなと踊れること楽しみです・
そして今年から参加の 旗士 齋藤君 来年もよろしくーー
でわ、今年のおもしろ画像ですーー
おもしろいか、どうかわ、あなた次第・・・

去るピンクパンサー
2009おもしろ1

この二人仲良さそうでしょうー
ところが、お酒がはいるとすーーぐ ケンカ なのです
 本当、困ったもんです
2009おもしろ2

桜 綺麗でしょうーーー
2009おもしろ3

夜桜も綺麗でしょうーーーー
2009おもしろ4

実はこの日、朝9時から夜12時まで飲んで・ま・し・た・・
2009おもしろ5

齋藤君とハゲ・・・・
2009おもしろ6

なぜか皆、ボーーーー
2009おもしろ7

はにかむ、ヤッシーーー
2009おもしろ8

ちょっと、カッコよくなーい?
2009おもしろ9

笑う けいさん・・・・
 写真撮りなど、いろいろ、ありがとうございました・・
2009おもしろ10

楽しげな ヤッシーーー
2009おもしろ11

とらの肩に、ちっちゃい、おじさん・・・
2009おもしろ12

一年ツカレタベーーーーーーー
2009おもしろ13

いかがでしょうかーーー
  でわ、またネ・・・・・・