よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
2010年01月16日 (土) | 編集 |
イベントがないので、特に書くことがないのですが・・・
実は去年の12月から、加圧トレーニングに行ってますーーー
今日も行って来ました・・今日で5回目になります。
ヨサコイの為とダイエット(メタボ?)の為ですーーー
体力がつくのですよーー 時間は約1時間と短いのですが、
      これが結構 き・つ・い ですよーー
 でも終わった後は、すんごく スッキリですよ・・
肩こりにもいいですね・・少し筋肉がついてきた様な・・
でも脂肪のため、目には見えませんが・残念・・・・・
右にあるリンクの Top Fit をクリックしてみて下さい。
  時間のないサラリーマンの方等、いいですよーーーー
いやーーー初めてよさこい以外のことを書いてしまいました・・
  あ・・ちなみに インストラクターの方も い・い・人・ですよーーー


2010年01月14日 (木) | 編集 |
とりあえず、今決まっている予定でーーす

 1月24日 練習・・・
 2月 7日 南河内公民館祭り
   14日 豊田公民館祭り
 3月 ?日 何かありまーーーす
       小山で何か 鹿沼は検討中です
 4月10日 さくらYOSAKOI
   11日    ;

  以上です
 2月の練習から蒼風乱舞 第2章の振り付けを開始します。
   出来るだけ参加よろしくーーーーー

      でわ・・また・・・