3月の予定
2010/02/21(Sun)
 3月 6日 1時より練習
    14日 小山エイブルの里 1時くらいから
    20日 1時より練習
 4月 3日 1時より練習
    10日 富岡さくらYOSAKOI
    11日    
    18日 小山のさくら祭り?

  以上ですーーよろしく・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豊田公民館 2010
2010/02/14(Sun)
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん お疲れでしたーー
今月のイベントは終わりです・
今日は撮影隊の、し○○○(けいさん)君がいなかったので、
踊る前の画像ですーーー

チーム はげたか・・・
豊田公民館2010 1

新たなチーム結成か?リーダーは誰に・・・・
豊田公民館2010 2

なぜかタカがよつ葉の代表に近づく・・
  よつ葉さんへ入りたいのか・・
    その時 ケンは・・・・・・・・
豊田公民館2010 3

トラで・す・
豊田公民館2010 4

チビ君ヨサコイよりゲームかい・・・・
豊田公民館2010 5

4月のさくらYOSAKOIまであと少し
がんばって練習しようぜーーーー
   よろしくーー


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月の予定です!
2010/02/11(Thu)
2月13日 1時から練習(視聴覚室)
   14日 豊田公民館祭り 時間はたぶん2時くらいかな?
   20日 1時から練習(視聴覚室)
3月14日 小山のエイブルの里で踊る予定ですーー
そして、4月はいよいよ さ・く・ら YOSAKOI ですーーーーー
  楽しみですねーー
でわ、よろしくーー

あ・それと よさこいは見ているより、踊ったほうが、何倍も楽しい^^ですよーー
興味のある方は、練習日に遊びに来てねーーー
     それでわ、また・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南河内公民館祭り2010
2010/02/07(Sun)
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん、お疲れ様で・し・たーー
そして、見ていただいた、お客様有難うございましたーー
楽しかったですねーー
いよいよ、今年もよさこいが始まりましたねーー
でわ、今年最初の画像ですーー

ちょっと寒いです・・・
南河内公民館祭り2010-1

あ・空に・何かが・何なんなのーーってか?
 でもこの画像よーーーく見ると、ちっちゃいおじさんが・・・
南河内公民館祭り2010-2

ふつうの、おじさん?
  あ・ごめん茂木の女(ひと)
南河内公民館祭り2010-3

新しい長半纏ですーーー
南河内公民館祭り2010-4
どうでしょうかーーーーー
南河内公民館祭り2010-5

演舞スタートです!!
南河内公民館祭り2010-6

南河内公民館祭り2010-7

南河内公民館祭り2010-8

わたくし、しゃべってまーーす
南河内公民館祭り2010-9

飛ぶぞーー飛んでみせるぞーー
  がんばるぞうーーーー
南河内公民館祭り2010-10

南河内公民館祭り2010-11

チビ君、かっこいいですねーーー
南河内公民館祭り2010-12

笑ってる、タカ・・・・
南河内公民館祭り2010-13

みんな、あっぱれですーーーー
南河内公民館祭り2010-14

なんで、すわってんの・・・・・・
南河内公民館祭り2010-15

南河内公民館祭り2010-16

今度は、14日 豊田公民館祭りです・・
  よろしくーーーーね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年のイベントのスタートですーー
2010/02/03(Wed)
2月になりましたねーー
今年最初のイベントです!!
7日の日曜日 南河内公民館祭りでーーーーす
これから、いろいろなイベントがあります。
今年もめいいっぱい、楽しんで、踊りましょう・・
ぜひ・ぜひ・お近くの方見にきてねーーーーー
 2時から踊ります!!!
あ・メンバーのみなさん、明日の4日、新しい衣装がきますよーーーーー
お楽しみにね・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |