よさこいを通して人の輪を広げていく
2010年03月27日 (土) | 編集 |
メンバーのみなさん
第10回 さくらYOSAKOIの時間が決まりましたーー

 4月10日(土)
   昼の部
    11:45  公園会場
    
    12:41~ 旗振り演舞
    
    14:21  北ストリート
    14:33  南ストリート
    16:00  公園会場
   
   夜の部
    18:35  南ストリート
    19:20  北ストリート
 この日は昼・夜 合わせて 6回の演舞と齋藤君の旗振りでーーす・・・

 4月11日(日)

    10:15  北ストリート
    10:26  南ストリート
    
    12:42~ さくらコレクション

    13:47  北ストリート
    13:58  南ストリート

  以上です・・去年より演舞回数が多いです(初日)
 いやーーー楽しみですね・・・ 夜は2回も踊れるのですよーーー

 とりあえず 3日は練習 4日は足利ですね・・
みんな・はりきって・いこうぜーーーー

  でわ・また・


2010年03月24日 (水) | 編集 |
さくらYOSAKOIまであと少しですねーー
昨年、初参加したあの桜吹雪の中での演舞気持ちよかったです・・・
また、あの・感動が・・・やってきますーーーー
その前に新しいニッカを買ったのですが、サイズがなくて、ちょっと キツインデス・・
その時テレビショッピングをみていたら、履いてるだけでやせる、
パンツを宣伝していたのです。思わず買ってしまいましたーーーー
明日からはいてみますーーーどうなるでしょうかーーー

話は変わりますが、今日 加圧トレーニングに行って来ましたーー
いつも通り けっつい ですねーーーー
しかも今日はすんごく腹の立つ スクワットが・・・・
 それは何かって? 秘密です・・・是非一度経験を・・・・
でも加圧トレーニングはいいですよーー
今はすごく体力がついた事を 実感しています。
これからも続けていきまーーーす がんばろう・・・

  でわ、また・・・


2010年03月15日 (月) | 編集 |
昨日はよつ葉さんと踊ってきましたーー
天気も良くてよかったですねーー
えいぶるの里のみなさん、ボランティアの皆さん有難う御座いました。
楽しい瞬間をありがとうですーーー
またよろしくお願いします。
でも踊った後ちょっと、飲みすぎました 反省です・・・・
でわ、画像です

演舞前ですーーー
えいぶる1

えいぶる2

ヤッシーの新しいベルトです・・
  ドンキホーテで買いましたーーどうでしょうかーー
えいぶる3

えいぶる4

えいぶる5

えいぶる6

ミキチャンは今日は裏方です・・・
えいぶる7

えいぶる8

なぜか・旗を振るタカーーー
えいぶる9

えいぶる10

えいぶる11

カメラを見ると近づいてくるタカ・・・・・
えいぶる12

とりあえずここまで・・・・
次回は足利のさくら祭りですねーーー

  でわ・また・・・


2010年03月13日 (土) | 編集 |
明日は12時から踊りますーー
 よろしくねーーーー


2010年03月10日 (水) | 編集 |
4月4日 日曜日 足利の千歳さくらまつり に参加させていただくことに
なりましたーーーがんばりましょうーー
話は変わりますが、この前の土曜日なのですが
午前中 加圧トレーニングをして、午後はよさこいの練習だったのですが、
この日顕著に加圧トレーニングの効果を感じました。
踊った後は疲れるのですが、回復がはやいのですよーーー
本当にすごいですよーーーやって良かったです・・
いやー加圧はすんごいですよーーー
でもけっこう、けっつい(きつい)です。
やってみると、この けっつい 気持ちがわかると思います。
インストラクターのかたもいい人なので ぜひ、行ってみてくださいね・・
あ、ちなみに 腕の コイズミ 足の 徳富 といわれてますーー
行ってみるとわかりますよ・・・

今度の日曜日(14日)小山エイブルの里で踊ります。
    お近くの方見に来てくださいね・・・・

あ・最後にちょっと変わった画像ですーーー

ケンの未来?

   でわ、またねーーー





2010年03月01日 (月) | 編集 |
イベントがないと特に書くことがないのですよね・・
あ・でも・今日は仕事終わりに、加圧トレーニングに
行って来ましたーーー
今日で10回目になりました・12回コースなので、後2回で終わりです。
今日もつらかったです今日は、綺麗な おねーさんのコイズミさんが
教えてくれたのですが、きつかったですよーーーー
ほとけ の コイズミと言われているそうですが・・・多分うそですね・・
特に腕が大変でしたーー
でも、よさこいの為と体の為に去年の12月から始めたのですが、
やって良かったと思います。宣伝ではないですが、加圧トレーニングは
本当にい・い・ですよーーー
インストラクターの皆さん、これからも、よろしくお願いします。
  コイズミさんは本当はやさしい おねいさんです・・・・