夜の森 2日目です!
2010/04/23(Fri)
夜の森2日目ですーー

まずは、ラジオ体操から・・・
さくらyosakoi2日目1

さくらyosakoi2日目2

さくらyosakoi2日目3

さくらyosakoi2日目4

さくらyosakoi2日目5

さくらyosakoi2日目6

さくらyosakoi2日目7

楢葉さんです・・・・・
さくらyosakoi2日目8

楢葉さんの旗士 3人衆 いいですね・・・・・・
さくらyosakoi2日目9

ぼーっとするケン・・最近こういうポーズが多くなりました・・
  とし なのでしょうか・・?
さくらyosakoi2日目10

本職の人がーーー・・・・
さくらyosakoi2日目11

しかし、何をしてるのでしょうかーー
 おばか 3人衆
さくらyosakoi2日目12

衣装コレクションです!
 チビ・みきちゃん・トラちゃん
さくらyosakoi2日目13

さくらyosakoi2日目14

さくらyosakoi2日目15

さくらyosakoi2日目16

さくらyosakoi2日目17

さくらyosakoi2日目18

いよいよ最後の演舞です!
 気合入れていこうぜーーーー
さくらyosakoi2日目19

さくらyosakoi2日目20

さくらyosakoi2日目21

疲れはてたケン・・・・
 あと何年おどれるのか・・・
  でも踊ろう会があるじゃん・・・・・
さくらyosakoi2日目22

MCのめぐみさんと・・・
  また来年お会いしましょう・・
 その時はお腹もスリムに・・・・・・・
さくらyosakoi2日目23

 また来年いけるといいですね・・

  でわ・また・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今後の予定ですーー
2010/04/21(Wed)
4月25日 1時より練習 ホール

5月 1日 1時より練習 ホール
    8日 1時より練習 視聴覚室
   15日 1時より練習 ホール
   16日 小山ブランド祭り 思川道の駅
   23日 よつ葉フリーマーケット 足利
 以上ですーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
小山のさくら
2010/04/19(Mon)
昨日は疲れて・・・飲みすぎて更新できませんでしたー
桜は綺麗でしたね・・・お酒も美味しかったから ま・い・っ・か
とりあえず 画像にいきますか・・

小山さくら2010-1

本日のおつまみですーーー
小山さくら2010-2

小山さくら2010-3

ナベ蓋とトラ・・・・・
小山さくら2010-4

これ何してると思います・・
  実は餃子を焼いているのですよ・・
小山さくら2010-5

ケンおじの人生相談・・・・・
  でも人の相談より自分の反省が先じゃない?
小山さくら2010-6

小山さくら2010-8

小山さくら2010-9

小山さくら2010-10

小山さくら2010-11

小山さくら2010-12

小山さくら2010-13

小山さくら2010-14

小山さくら2010-15
しかしいつ見ても変な
  おやじだねーーー
   悩みないね・本当幸せそうですーーーー
小山さくら2010-16


来月の練習日決まり次第、お知らせします・・

  でわ・また・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
小山さくら祭り
2010/04/16(Fri)
メンバーの皆さんへ 
 18日は 10時より こんにちわ桜、ちょっと飲んじゃう?会を
開催いたします。こられる方は参加よろしくーーーー
   踊るのは 2時30分~4時です・・・
 でわ・よ・ろ・し・く・ネ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜桜YOSAKOIにて
2010/04/13(Tue)
いやー筋肉痛がまだとれません・・体中痛いですーーー
あと何年踊れるのでしょうか?
  なんていう事は考えず、多分まだ大丈夫でしょう・・・
夜桜の綺麗な写真が撮れてましたーー写真家 keiさん 腕をあげましたネ・・・
いつもありがとうさんですーーー
 でわ、夜桜の様子ですーーー

寒さに耐えられず旗にくるまる ケン・・
夜桜1

いよいよ1回目のスタートです
夜桜2

旗振りの石川さんお疲れ様でしたーーー
夜桜3

夜桜4
みきちゃんも主役になってるじゃん・・
   かっこいいゼーーーーー
夜桜5

夜桜6

二回目の演舞スタート・・
夜桜7

夜桜8

夜桜9

夜桜10

夜桜11

夜桜12

夜桜13

いやー楽しい夜が終わってしまいました・・・
毎日同じ時が過ぎているのに、楽しいときは何故時間が、
すぎるのがはやいのでしょうねーー
  でも綺麗でしょう・・
 2日目の画像はまたのちほど・・

  でわ・また・

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様ーーー
2010/04/11(Sun)
メンバーの皆さん お疲れ様でしたーーーー
あ・・・っ・・・と いうまに終わってしまいました・
楽しかったですね・また来年です・・
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん 本当にありがとうございました。
楽しい瞬間を過ごせたこと心より感謝いたします。
そして応援して頂いた、お客様、他のチームの皆様、
ありがとうございました。皆様のおかげで、楽しく演舞する
ことができました。また会えること楽しみにしています。

でわ・・挨拶はこれくらいで・・・
初日の画像です・・・・・

なる次郎と一緒・・
さくらYOSAKOI  2010-1

演舞スタートーーーー
さくらYOSAKOI  2010-2

さくらYOSAKOI  2010-3

さくらYOSAKOI  2010-4

さくらYOSAKOI  2010-5

さくらYOSAKOI  2010-6

さくらYOSAKOI  2010-7

さくらYOSAKOI  2010-8

旗振り演舞スタートーー
さくらYOSAKOI  2010-9

さくらYOSAKOI  2010-10

ちょっと一息・・
  焼きそばとトラちゃん・・・・
さくらYOSAKOI  2010-11

なぜか トラ の文字が・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-12

ストリート会場のスタート
さくらYOSAKOI  2010-13

さくらYOSAKOI  2010-14

さくらYOSAKOI  2010-15

さくらYOSAKOI  2010-16

さくらYOSAKOI  2010-17

さくらYOSAKOI  2010-18

昼の部 最後ですーーー
  なんとトリなのですよ・・
さくらYOSAKOI  2010-19

さくらYOSAKOI  2010-20

みんなで総踊り・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-21

さくらYOSAKOI  2010-22

40代二人と50代一人・・・・・・
   ある意味 3バカ トリオ・・・・・
さくらYOSAKOI  2010-23

楽しげなヤッシー・・・・
さくらYOSAKOI  2010-24

とりあえず今日はここまでですーー
夜桜YOSAKOIと二日目の画像はまたのちほど・・・

いやーー疲れたので寝ます・・・・

  でわ・また・
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日だゾーーーー
2010/04/09(Fri)
メンバーの皆さん・・・明日ですーーーーー
朝はやいので 寝坊しないように
      よろしくーーーー
さくら咲いてるといいですね・・・・

あ・・とりあえず その後の予定です・・

 4月18日 2:30~4:00 小山さくら祭り
 
 5月16日 小山ブランド祭り
   23日 よつ葉フリーマーケット 足利

 以上です・・

でもとりあえず・・明日の夜の森ですーー

  でわ・楽しんできまーーーーす
                また・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あと・・少しですーーー
2010/04/06(Tue)
夜の森さくらYOSAKOIまで、あと少しですーーー
楽しみですーーー
岩瀬嫂舞会さんより拍手コメントもらいました・・・
うちの旗手もいいですよーー
お互い楽しみましょう・・
それと公園会場は、なぜか うちが トリなのですよね・・
いいんでしょうかーーいいんです・・・本当に?
  とにかくガンバロウゼーーーー

 でわ・今日は暑かったので飲みます・・・
    また・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千歳よさこい祭りにて
2010/04/05(Mon)
いやーーまた・・飲んでしまいましたーーー
昨日は寒かったのです・・寒さがお酒をすすめたのですよ・・
ま・しょうがないですね・・・
でも、楽しかったですね・・
見ていただいたお客様、スタッフの皆様、有難うございましたーー
また、来年もよろしくお願いいたします。

でわ 画像ですーー

全員集合・・・・
千歳さくら1

トラ君と一緒に・・・・
千歳さくら2

演舞スタートーーーー
千歳さくら3


千歳さくら4

千歳さくら5

千歳さくら6

千歳さくら7

たたずむケン 何を考えているのか
        考えていないのか・・・
 うーーん 考えてないな・・・・
千歳さくら8

飲んじゃいましたーーーーー
  寒さが悪いのです・・
千歳さくら9

千歳さくら10

千歳さくら11

何気にかっこよくない?
千歳さくら12

ピースのヤッシー
  顔 大きくない?
千歳さくら13

千歳さくら14

千歳さくら15

千歳さくら16

なんか章をもらいましたーーー
千歳さくら17

パンですーーーーーー
千歳さくら18

何を話しているのでしょうかーーーー
  覚えてませーーーん
千歳さくら19

千歳さくら20
木登りアユと
  それを見守るケンじっちゃん
千歳さくら21


いよいよ 今週はさくらYOSAKOIです・・
 とにかくガンバロウ・・・・
楽しみですねーーーーーー

 でわ また・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |