よさこいを通して人の輪を広げていく
2010年05月25日 (火) | 編集 |
6月 5日 1時から
   12日 1時から
   19日 1時から
   27日 1時から

 うつよさにむけて蒼風乱舞の練習が中心になります。
振り付けも前回とは変えますので、メンバーの皆さんも
いい振りがあれば言ってくださいね・・・
   よろしくーーーー


2010年05月24日 (月) | 編集 |
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん 昨日はお疲れ様でした・・
雨で大変でしたねーーお客さんがいなくて寂しかったですね・・
うつよさの日程が決まりましたね・・・
 うつよさにむけ 練習にはげみましょう・・・

 特に画像はないので ま・た・


2010年05月16日 (日) | 編集 |
メンバーの皆さんお疲れ様でしたーー
天気が良くてよかったですね・・
でもちょっと疲れたので(飲みすぎかな・・・)
少しだけ画像ですーー


小山ブランド2010-1

トラとにゃーーーーーーー
小山ブランド2010-4

小山ブランド2010-5
最近たかちゃんのアップがおおいんだよね・・・
小山ブランド2010-6

小山ブランド2010-7

以上です・・・
今度の日曜は よつ葉フリーマーケット 足利ですねーー

  でわ・また・


2010年05月14日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新ですーーー
 明日の15日は1時より練習です・・
 
 16日は小山ブランド祭りです・・
    時間は 13:30 からです・・・・・

 本日はこれから加圧トレーニングですーー
    その後 会社の飲み会なのですよ・・・・

  でわ・また・