--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のイベントです・・
2010/10/31(Sun)
メンバーの皆さん、お疲れでしたーーー
今年最後のイベントが終わりましたねーー
1年は本当にはやいものです・・
また来年ですね・また元気に踊れますように・・・・・
 
でわ、眠いので、画像です・・・

ゆうき2010-1

ゆうき2010-2

久しぶりに、飛ぶぞーケン・・
ゆうき2010-3

ゆうき2010-4

ゆうき2010-5

ゆうき2010-6

ゆうき2010-7

ゆうき2010-8

たそがれる、ケン・・
 何を考えているのか・・
  来年も踊りたいな・・・ってかーー
ゆうき2010-9

イカを食べるトラ・・・・
ゆうき2010-10

飲むヤッシーーー
ゆうき2010-11

タカーーーーン
ゆうき2010-12

ここから総踊りですーーーー
ゆうき2010-13

ゆうき2010-14

ゆうき2010-15

ゆうき2010-16

ゆうき2010-17

ゆうき2010-18

ゆうき2010-19

ゆうき2010-20

ゆうき2010-21

ゆうき2010-22

ゆうき2010-23

ゆうき2010-24

最後にみんなで・・・って私がいません・・・
  撮ってたからしょうがないか・・・・
ゆうき2010-25

一年本当にお疲れ様でした。
また、来年もこのメンバーで踊れますように・・・



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2010よつ葉ゆうき
2010/10/17(Sun)
メンバーのみなさんお疲れ様でしたーーー
いやーー飲み疲れましたねーー
本当に飲みましたね・・・
まーーいいですかね・・
今日は、はんかくさい、オヤジだけでしたね・・
その、オヤジの画像でスーーー

2010よつ葉ゆうき1

2010よつ葉ゆうき2

さんバカトリオ・・・・・
2010よつ葉ゆうき3

2010よつ葉ゆうき4

2010よつ葉ゆうき5
踊ってる画像はないのですーーー
今年もあと少し・・・
来年も元気に踊れますように・・・・

 31日まつりゆうきが、今年最後のイベントですねーー

   で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとヒマだったので・・
2010/10/13(Wed)
最近、とくに更新することがなかったのですが・・
ちょっとおもしろい画像があったので紹介したいと思いますーーー
よさこいとは、関係ないのですが・・
ワンピースがはやっている今日このごろ・・
なんと・な・な・なんと うちのチームに
海賊王になろうとしている、メンバーがいたのですよーー
それわ、ヤッシーーなのです・・
ただいま海賊船建造中・・・・?
ワゴンRでいいんじゃなーーーい・・
  ルーキーじゃーないよねーーー
   もしかして四皇かもーーー
でもみなさん、この顔よーーーく、見てみてください・・
なんか、哀愁がただよってませんかーー
ちょっと、かしげた首と眼が何かをうったえてませんか・・・
  いいですねーーー


ヤシーーロ

そして次は真打の登場ですーーー
やっぱりケンですねーーー
なんか最近、けんを見ていると何かに にているなーーと思っていました・・
発見しましたーーー
実はコレカメムシなのですよ・・・
なにげに、にてませんか・・
うちのメンバーは、個性のある人ばかりですねーー
人数は少ないのに・・・・
だから人が増えないのかも・・・・


カメムシ けん

今月は 17日のよつ葉さんの結城フリーマーケット
      31日の祭りゆうき
この二つのイベントで終了です・・・
両方、結城なので、お近くの方遊びに来てくださいねーーー

 で・わ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はお疲れサマーー
2010/10/03(Sun)
イヤーー疲れましたねーー
 と・いうより・・飲みつかれましたねーー
ただいま6時40分ですがくらくらしてますーーー
うーーーん いいのかなーーー?
  いいんです・・これが 風舞なのですよーーー

  そうなのーーー

 というわけで・・

 画像をちょっと・・・
雨でなくてよかったですねーー

とらの うーーん 木登り?
石橋.2010-1

けっこう高いのですよーー
石橋.2010-2

ケンも負けじと・・・・・
石橋.2010-3

石橋.2010-4

石橋.2010-5

石橋.2010-6

石橋.2010-7

石橋.2010-8

石橋.2010-9

石橋.2010-10

石橋.2010-11

石橋.2010-12

 以上です・・

  で・わ・ま・た・

 絆さんからコメントいただきましたーーー
  演舞も旗振りも、めちゃめちゃいいチームですよねーーかっこいいですねーー
うちといえば・・
 でも、おもしろさでわ、負けてませんかねーー
うーーん それでいいですかね・・
  いいんですーーー

 で・わ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日は石橋 大松山です・・
2010/10/02(Sat)
明日は石橋ですね・・・
 11:20~12:00
 14:10~15:00

せっかくなので、9:30から多分飲んでる?・・・
あまり天気が良くないのですよねーー
雨が降らなければいいのですが・・・

 お近くの方、見に来てくださいね・・

  でわ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
