新曲完成!!!
2010/12/21(Tue)
メンバーの皆さん・・・・
  新曲の
   「夢天輝」~下野からの宅配便~
      完成ですーーーーーー
 めちゃくちゃに、楽しいものに仕上がってますーーー
意図的なのか、それとも偶然なのか?
  今、流行の戦場カメラマンまで登場です・・・
どうですか・・このやろうーーー
   っていう感じです・・
何気に興奮です・・・

  でわ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年のおもしろ画像ですーー
2010/12/11(Sat)
今年も楽しい、よさこいでしたーー
おもしろいかどうかは、わかりませんが
いろいろ画像です・・
ケンチャン特集もあるのです・・・・

トラと焼きそばからのスタート!
2010おもしろ-1

豊田公民館祭りの三人衆・・
2010おもしろ-2

ナベ蓋とトラ・・・・・
2010おもしろ-3

笑うみきちゃん・・・・
2010おもしろ-4

いつものオバカ三人衆!
2010おもしろ-5

いやーーこの日は寒かったですーーー
 ワンカップの美味しかったこと・・
  8本くらい飲んだのでしょうか・・
2010おもしろ-6

メイコさん・・
  なぜ・・・
2010おもしろ-7

パンを大量にゲッツ・・・・・・
2010おもしろ-8

何故か、隠れるトラ・・・
2010おもしろ-9

おもしろ ヤッシーーー
 チョンワーーー
2010おもしろ-10

2010おもしろ-11

登る、トラ&ケン・・
2010おもしろ-12

2010おもしろ-13

2010おもしろ-14

ここからケン特集ですーーーーー
カメラをむけると必ずVサイン・・
  トッポジージョだよ・・・・
ケン2010-1

ケン2010-2

ケン2010-3

このポーズは何の踊りなのか?
  友達の輪・・・・?
ケン2010-4

イチ・ニ・サン・シ ちゃんと伸ばさないと・・・
ケン2010-5

ケン2010-6

ちょっと一息、小山の桜・・・
ケン2010-7

ケン2010-8

はにかむ ケン・・
  見ちゃイヤーーーン!
ケン2010-9

後ろ姿のケン&トラ
 ちょっとカッコいいかもね・・・
ケン2010-10

ケンの人生相談・・・・
  無料相談受付中ですーー
  解決するかどうかは、あなたしだい・・
ケン2010-11

また・また・一息 小山の桜・・
ケン2010-12

最近多くなったケンの体育座り・・
  としなのか ケーーーーーン
ケン2010-13

寒いぞ・・
 疲れたぞ・・
ケン2010-14

そして 寝るぞーーーーー
ケン2010-15

しかーーし どんなに疲れても
アルコールを飲めばこの笑顔・・・・・
  本当におもしろい オヤジですーーーー
ケン2010-16

 とりあえず 以上ですーーー
また来年も 踊るぞ・・・・・・・・

 でわ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新曲タイトル決定??
2010/12/09(Thu)
新曲のラフが出来ましたーーーー
めちゃめちゃいいですよーーー
すんごい楽しくなりそうです・・・
  お楽しみに・・・

その新曲のタイトルが決まりました・・・
これで・い・い・のかーーー
    このやろうーーーーー
 猪木さんで決めてみました・・・

どうでしょうかーーーー
  
むてき

む・て・き いいんじゃないですかーーー
サブタイトルの下野からの宅配便 いいですねーーーー
ちなみに両サイドにいる不思議な生き物は
ケンタコスです。
珍海 30センチに住む謎の生物です。

今年もあと少しですね
今年は18日のよさこい教室が最後です。
来年の練習日はまた後日連絡しますね・・
そして今年もいろいろなイベントに参加させていただきましたね・・
おもしろ画像も後ほどアップしたいと思います・・
ケンチャン特集もしますよーーー

  でわ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |