2月の予定です!
2011/01/30(Sun)
イヤー疲れます・・今日も練習をしましたが・・
 夢天輝 最後までもつのでしょうかーー
大丈夫なのかーーいいのかこれでーー筋肉痛ダゾーーー
   いいんですーー
 と・いうわけで 2月の予定です!

 2月 5日 1時~練習
    13日 1時45分~ 南河内公民館祭り
    19日 1時~練習
    27日 1時~練習

 以上です!
今年最初のイベント 南河内公民館祭り ですねーーー
いよいよ始まりますね!
 今年もよさこい 楽しい1年になるといいですね・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢天輝 あと少し?
2011/01/23(Sun)
振り付けもあと、ソーラン節と最後の盛り上がりのところだけですーーー
一番難しいかもね・・・なんと言っても一番の見せ場ですからね・・・・
でも、楽しいけど、疲れますね・・最後までもつのでしょうか・・
  つくり笑顔で乗り切るしかないのかな?
 その笑顔がでないかも・・・
まー楽しいのが一番なのでガンバロウー
あちこち、筋肉痛ですが、明日は仕事です・・
でも汗をかいたあとのビールは美味しいねーーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月の練習日
2011/01/06(Thu)
いよいよ今月から 夢天輝 の振り付けをします。
4月のさくらYOSAKOIに間に合えばいいのですが・・・

 1月15日 土曜日 1時から
   23日 日曜日 1時から
   30日 日曜日 1時から

 よろしくーーー

で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011年です!!
2011/01/01(Sat)
メンバーのみなさん、
  あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろ有難う御座いました・・・
  今年もよ・ろ・し・く・ ダーーー
また1年めいいっぱい よさこい たのしもうぜーーー
新曲(夢天輝)もできたので、とりあえず 4月のさくらYOSAKOI
にむけてガンバリましょうーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |