--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりですーーーー
2011/05/06(Fri)
いやーーさぼってました・・・
イベントがないと、書く事がないですね・・

福島の 絆 の皆さん 無事で良かったです。
また どこかのイベントでお会いできること、楽しみにしています。

9月のうつくしまYOSAKOIは開催するようですね・・
よかったです。他のチームの皆さんに会えること楽しみに・・・
練習にはげみましょう・・・

とりあえず 今月の練習日ですーーー

 5月 7日 9時~
    14日 1時~ 午後に変更です
    29日 9時~
 6月 4日 1時~
    11日 1時~
    18日 1時~

 5月は午前中しかとれませんでした・・
なんか、健康的でしょ・・

  で・わ・ま・た

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
