体が・・・・
2011/07/24(Sun)
いやーつらい・・
 なにがって、練習です・・
なんでなんでしょうか?練習はすんごい真面目なのに
  本番になると、飲みすぎてグダグダに・・・
ま、いっか・
でも今日の練習は楽しかったですね・
まこっちゃんが遊びに来てくれて、そして久しぶりに
  トラ が来てくれて・・
 いい一日でしたーー
  気分がいいので飲んでます・・
 うんまいです・・練習後のビールは最高・・・・・・
だから やせない のですーーー
  いいんです・それが カザマイ なんです・・
よさこいは 本当 楽しいですねーーー 
  で・わ・ま・た
       今日は飲みます・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月まで・・
2011/07/18(Mon)
あと2ヶ月ですね!うつよさ まで・・
福島のチームの皆さんと会えること、楽しみですね。
でも今回は自分たちのチームも参加人数が少なくて
ちょっと寂しいのですが・・・
でも、練習はがんばってますよーー
熱中症になりそうですーーー
ケンはバクバクとフェロモンと もう、大騒ぎですよーー
久しぶりの画像です・・

コマーシャルみたいでしょ・・
えいしい

 で・わ・ま・た・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |