よさこいを通して人の輪を広げていく
2011年09月26日 (月) | 編集 |
いやー楽しかったですーーー
天気にも恵まれ最高の時間をすごす事ができました・・
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は 5人での参加でどうなるかなと思いましたが、
観客の皆様、そして他のチームの皆様に応援をして頂き
演舞することが出来ました。
 心から感謝いたします。ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみに・・
 ただうちのメンバーもいつまで踊れるやら・・・・・
と言うことで
   画像です・・

さーいよいよ おバカ3人衆 福島にむけ出発です・・

運転するけん
第11回うつよさ 1
飲むわたし
第11回うつよさ 2
かぶるヤッシー
第11回うつよさ 3

第11回うつよさ 4

第11回うつよさ 5

やっぱり茂木の女(ひと)
第11回うつよさ 6

ここから うつくしま初日です・・
てつおと久しぶりに会いましたーーー
第11回うつよさ 7
旗振りからスタート!
第11回うつよさ 8
うーーーん ちゅき!
第11回うつよさ 9
開会式
第11回うつよさ 10
始まりましたーー
 総踊り・・・・・
第11回うつよさ 11
遊艶雅の皆さんです・・
 新しい衣装いいですね・・
第11回うつよさ 12
背中の一文字 雅 いいねーーー
第11回うつよさ 13
てつおも踊ってます・・・
第11回うつよさ 14

このチームもいいですよーー
踊り子集団乱乱流さんです・・
第11回うつよさ 15
2日目の最後少しだけ一緒に躍らせてもらいました・・
 楽しかったですー
第11回うつよさ 16

てつお わたし そして遊び座のりょう君です・・
友達になりました・・
第11回うつよさ 17

さーいよいよ2日目のスタートです・・・
起きたケン・
第11回うつよさ 18

寝てる タカーシ
実はたかし君、電車を寝過ごしてしまい
磐梯熱海駅から二つ目の駅より歩いてホテルに来たのです・・
途中ヒッチハイクをしたそうですが・・・
お疲れーーー
第11回うつよさ 19
会場のユラックス熱海です!
第11回うつよさ 20
久しぶりの衣装
 ちょっと緊張・・
第11回うつよさ 21
磐梯熱海駅前からスタート!
第11回うつよさ 22

風舞ショーの始まりーーーー
第11回うつよさ 23

第11回うつよさ 24

第11回うつよさ 25

第11回うつよさ 26

高く飛ぶタカ すでに着地しているワタシ・・
この差は何? もしかして 体重・・・かも・・
ダイエットにはげみますか・・
  無理だな・きっと・・・
第11回うつよさ 27

第11回うつよさ 28

第11回うつよさ 29
いやーストリート2回の演舞なのですが
休みなしだったので めちゃめちゃ疲れたーーー
第11回うつよさ 30


メイン会場の1回目始まりました・・
第11回うつよさ 31
ちょっと変わった構え・・
第11回うつよさ 32

第11回うつよさ 33

第11回うつよさ 34

第11回うつよさ 35

第11回うつよさ 36
疲れ果てた ケン&タカーシ
第11回うつよさ 37

最後の演舞です!
 挨拶するわたし・・・
緊張しとります・
第11回うつよさ 38

変わった帽子を被っているのですが・・
  わかりますかね・・
第11回うつよさ 39

第11回うつよさ 40

第11回うつよさ 41

実はコレ振り付けではあるのですが、
 本当に腰が痛いリアルな演技のケン・・・
第11回うつよさ 42

第11回うつよさ 43

終わってしまいましたーーー
 本当に楽しかったです!

またいつか皆様にお会いできることを信じて・・

  で・わ・ま・た


2011年09月22日 (木) | 編集 |
明日、バカ3人衆 福島に行きます・・
今回のうつよさは25日の参加ですが、その前に・・・
  オバカ3人珍道中ですーーー
さて・どうなることやら・・・
 またのちほど・・

で・わ・ま・た


2011年09月13日 (火) | 編集 |
うつよさまであと12日です。
楽しみではありますが、もしかしたら会えるかもと思っていた
チームの方が参加されないので残念です・・
楢葉町の楢葉天神龍舞さん・いわきの 粋座舞嵐さん そして 絆さん
本当に会えないのが残念です・・
またいつの日か楽しいお酒を飲めること信じています。

 25日のタイムテーブルです

 12:15 磐梯熱海駅前(パレード)
 14:30 ユラックス熱海
 16:35 ユラックス熱海

今回は5人での参加で人数は少ないのですが、
踊りはめちゃめちゃ楽しいものに仕上がっています。
見ていただいた方に笑ってもらえたら幸せです。
がんがろうぜーーーー

  で・わ・ま・た