よさこいを通して人の輪を広げていく
2011年10月30日 (日) | 編集 |
いやー今日は祭りゆうきでしたが・・
 1回目の演舞でケンがセンターかー(たかちゃんが不参加)等、等
考えていたら間違ってしまいましたーーーー
ちょっと恥ずかしかったです・・
まーちょっとたのしかったからいいかーーー
画像は後日ということで・・
  サザエさんを見ながら飲んでます・・

  で・わ・ま・た


2011年10月25日 (火) | 編集 |
最近、仕事が忙しく?いやー契約が取れない為
帰りが遅くなり、疲れがたまってます・・・・・
まーそんな時もあるよねーー
でも、この前のいわきは楽しかったですね・・
最後は意外な展開になり、本当にそれが現実になったら
すんごくおもしろいと思いますよね!!
  それが何かはまた、後日・・・

30日の祭りゆうきのタイムテーブルです!
 11:30
 14:12
 以上ですーー

 11時は多分 うつくしま宝物で
 14時に 夢天輝になると思います・・

 で・わ・ま・た


2011年10月22日 (土) | 編集 |
東日本国際大学・いわき短期大学 学園祭の「鎌山祭」に行ってきますーーー
よさこいチームの皆さん、がんばって下さい!
うつよさでは応援して頂いたので、今度は自分たちが応援したいとおもいます・・
明日は7時に出発です・・たぶん飲んじゃうんだろうなーーー
いやーー間違いなく、飲むな・・・うん・・飲むゾーーー
でわ・寝ます・・

  あ・ちなみに・今月の30日は 祭りゆうき です。

  がんばって、踊るゾーーーーー

 で・わ・ま・た