よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2011年11月28日 (月) | 編集 |
昨日は楽しかったですね・・・・ 
いい一日を過ごすことができました。
参加されたチームの皆様、見ていただいたお客様、
そしてら・ら・ミュウの関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
かたい挨拶はこれくらいで・・・
実は昨日、新しいチームデビューしたのです・・・
 その名は・・・なんと・・・うーーーん・・
   画像で紹介しますーーー

到着しました・・・
いわきら・ら・ミュウ再開1
演舞会場です・・
いわきら・ら・ミュウ再開2
各チームの皆さんが集まってきました・・
この日の参加チームは
「いわきYOSAKOI粋座舞嵐」さん
「遊艶雅」さん
「よつくらYOSAkOI美舞蝶組」さん
「いわき風ぐるま」さん
「楢葉天神龍舞」さん
  でーーーす
いわきら・ら・ミュウ再開3

この料理は いわきYOSAKOI粋座舞嵐の奥様からです・・
朝6時からつくられたそうです・・
美味しかったですーーー
いわきら・ら・ミュウ再開4

とりあえず・・食べて・・飲むか・・
そろそろスタートです・・
いわきら・ら・ミュウ再開5

風舞 夢天輝のすたーとーーー
いわきら・ら・ミュウ再開6

いわきら・ら・ミュウ再開7

でもいつも思いますが うちの旗士のたかーーしは
いいですよねーーーー
最高です・・・
いわきら・ら・ミュウ再開8

このバカザイル、わかってもらってるのでしょうか・・
なにげに、腰が・・・・・い・た・い
いわきら・ら・ミュウ再開9

そしてこれが
ライダー変身 1号・2号です
わかったかなーーー
いわきら・ら・ミュウ再開10


さーここからですよーーー
   新ユニットの登場です・・
チーム名は 片寄商店(かたよりしょうてん)
         ~大小宴会承ります~

いわきら・ら・ミュウ再開11

メンバーを紹介します・・・
右から 店 長さん
     派遣社員Cさん(運転手)
     店 員Bさん  (集金担当)
     派遣社員Dさん(掃除担当)
     店 員Aさん  (営業担当)
      でーーーす。
いわきら・ら・ミュウ再開12

店長の挨拶です。
となりでのぼりを持っているのは見習いさんです。
いわきら・ら・ミュウ再開13

この3人は・・・・もしかして・・
    いつものバカ3人衆・・・・?
いわきら・ら・ミュウ再開14
さー演舞スタートーーーー
  かっこいい・・・・・
いわきら・ら・ミュウ再開15

いわきら・ら・ミュウ再開16

いわきら・ら・ミュウ再開17

多分この前後で派遣社員Dさんが足を上げすぎて
  すっころがってましたーーー
いわきら・ら・ミュウ再開18

紙テープが・・・・
いわきら・ら・ミュウ再開19

演舞終了です・・
なんと会場からアンコールの声が・・・
うれしかったのですが・・
もう か・ら・だ・が・・・
いわきら・ら・ミュウ再開20

ありがとうございましたーーー
いわきら・ら・ミュウ再開21
すべての演舞が終わりました。
お疲れでした・・
いわきら・ら・ミュウ再開22

最後に実はここから片寄商店が始まりました。
40代以上の男だけで演舞をしたら、絶対にかっこいいし
そして見てもらった同年代の男性に勇気を与えられるのではと・・
そういう思いではじめたのが 片寄商店 なのです・・・
ぜひ、40代以上の男性の皆さん、一緒に踊りませんか・
事務局は いわきYOSAKOI粋座舞嵐さん までお願いしまーーす
いわきら・ら・ミュウ再開23

 で・わ・ま・た



2011年11月19日 (土) | 編集 |
いわきら・ら・ミュウでオープニングフェスティバルが
25日から27日の3日間開催されます
震災から258日目のオープン本当に
おめでとうございます。
27日 日曜日 うちも参加することになりましたー
時間は11時30分~と13時30分~の
2回です・・・・
今からすんごい楽しみです・・
そしてまだ一部の人しか知らない謎のチームが・・・・
ぜひ・ぜひ・見に来て下さーーーーーい!!
めちゃくちゃカッコイイですよーー
そしてうちの風舞もがんばって演舞したいと思います。
がんばるじょーーーー

  で・わ・ま・た