よさこいを通して人の輪を広げていく
2012年02月28日 (火) | 編集 |
本日、大旗 発注しましたーー
 来月の中ごろに出来てきます。
今の曲にあわせた、夢天輝(むてき)の旗です・・
今あるものとあわせて、2本旗でうちの旗士 たかーーーしが
華麗に舞いますよーーー
かっこいいんだろうなーー
  4月の桜祭りでお披露目かな・・


2012年02月24日 (金) | 編集 |
ちょっと楽しみができましたーーー
4月の桜祭り参加です・・・
どこかって、それは、あそこですよーーー
風舞と片寄で参加でしょうか・・
いい酒飲めそうです・・・
練習がんばろうーーーー
あ・・今年はまだいっていない所に参加してみようかと
思っていたのですが、茨城の大子は人数制限で断られました・・
ま・しょうがないですかね・・
うちは人数は少ないけど、けっこう、おもろいチームだと
思うのですがネ・・

 で・わ・ま・た


2012年02月12日 (日) | 編集 |
本日、公民館祭りでしたーーー
気持ちよく踊れましたーーと・いいたいところですが・・
音響が調子悪く、音が飛んだり出なかったりで・・・
でも、祭りですからね・いろいろありますよねーー
ただ残念なのが見ていただいたお客様に、申し訳なかったなーー
ちゃんとしたのを、見てほしかったですね!!
夢天輝なんか一番いいところで、音が飛んでしまいましたね!
残念でした・・・
また来年・・あるのかなーーー
自分たちも今後どうなるのかなーー
ちょっとでもモチベーションを上げるため・・
大旗を作ることにしました。あと2年は踊りたいなーーー
風舞でね!!
メンバーの皆さん・がんばろう・・

今後の練習日です・・・
 
 2月26日 1時~
 3月 3日 9時~
    11日 9時~
    25日 9時~

 どこかの桜祭り今年は踊ろうぜ・・・
そして、飲むぞーーーー

 で・わ・ま・た


2012年02月08日 (水) | 編集 |
最近いろいろな事がありまして、しばらくは画像等は
ちょっと控えます・・・
どうなるのかな?
なるようにしかなりませんね・・
話は変わりますが、この前いい酒飲みました。
すばらしい旗士と・・・・
お酒は楽しいのがいいですね!!
あ・・もうすぐ公民館祭りです・・