5月の予定・・・
2012/04/26(Thu)
5月 6日 1時~練習
   13日 9時~練習
   19日 イベント・・
   27日 9時~練習

 以上です・・・

  イベントは片寄・・・かな?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
人との出会い・・・
2012/04/24(Tue)
いやーー22日のイベントは感動でしたね・・
いろいろな人と出会えました・・
これも 絆翔 ~HY~ さんに感謝ですね・・
  茨城YOSAKOI小柳組さん
  千紫万紅さん
  庄和舞人 軌さん
  いしかわぐんよさこい踊り隊さん
  蓮田花蝶風月さん
  杉戸YOSAKOIソーラン風さん
 などなどお世話になりましたーー
特に印象に残っているのはやっぱり・・・
 大宮同心桜連の うどん さんと
 坂戸楽天の まこっち さん かなーーー
いやーーいい人でしたね・・・
うちのメンバーがワイン飲んでしまってすいませんでした・・
今度いつお会いできるかわかりませんが、またいい酒飲みましょうーー
今回画像がないのが残念です・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくら・・・・
2012/04/09(Mon)
イヤーー昨日の桜祭りは、楽しかったですね・・
また・また・いい酒が飲めました。
 片寄商店も最高でしたね・・
そして、新大旗のデビューもかっこよかったですよーーー
目立ちますね!!!
ちょっと写りは悪いですがどうでしょうか・・・

さくら

いい感じですよね・・・
そして昨日はなんと、2本旗だったのですよ・・
もう一人の旗士はまこっちゃんですーーー
さくら2

さくら3

2本旗っていいねーーー
さくら4

これから 片寄商店 店長さんと店員Bさん
今回も店長の話、良かったね・・・
あ、後ろの女の子実は 茨城の舞姫さんです。
今回特別に参加です・・キレがありましたネ・・
さくら5
演舞スタート!!
さくら6

さくら7

上着が舞ってます・・・いいねーーー
さくら8

疲れてるわけでは、ありませんヨ・・・
さくら9

さくら10

最後にまた店長のあいさつです・・・
決まってるね・・
さくら11

本当に楽しい一日を過ごせました・・

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |