よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2012年05月30日 (水) | 編集 |
 6月 3日 1時から
    10日 1時から
    24日 1時から
 
 よろしくーー


2012年05月21日 (月) | 編集 |
19日の桐生お疲れでした・・
いやーー朝から飲んでたので、へろへろでしたね・・
でもいい酒飲めました・・・
ただ筋肉痛で大変です・・
楢葉さんに久しぶりに会えたので、よかったですね!!
その後、館林にもいきました。
楢葉迅雷のけいちゃんお疲れ様でした。
そして、えりちゃん コメントどうもです!
うちはそんなたいしたチームではないですよーーー
また今度、一緒に踊ること楽しみにしています。
そして、くまーーーー 足くじくなよーーーーー
という事で・・ちょっと画像です・・

久しぶりのトラです。
大きくなりましたーーーー何が?
桐生

今日は片寄商店での参加です。
一番奥でのぼりを持っているのが
   顧問 ですーーーーー
桐生1

店長のながーーーい 挨拶から・・・
桐生2

桐生3

桐生4

桐生5

楢葉さんと一緒に数え歌ですね・・・
桐生6

一番手前の笑顔の素敵な女性・・なおちゃんですーー
  楢葉の影のボス・・・?・・おこられるかな・・
でもいつも、ほめてくれます。なんてって・・
それはもちろん 「よかった・よかったわーーー」
最近はなにもしなくてもほめてくれます・・・なぜ・・?
桐生7

お・これは・くまとわたし・・・
 なにげに くま おもしろいですよ・・
桐生8

桐生9

桐生の皆さん、そして福島の皆さんありがとうございました。


  で・わ・ま・た