練習日
2012/07/20(Fri)
7月22日 9時から
   29日 1時から
8月12日 1時から
  26日 1時から
9月 2日 1時から
   9日 1時から

 うつよさ、神栖までの練習日です。
残り少ないので、できるだけ参加
   よろしくーーーー   
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさ郡山夏祭り・・
2012/07/16(Mon)
いやーー昨日は楽しかったです・・
天気も、雨あり 晴れあり またまた雨ありで・・
今回もお友達チームができました・・
奥州ずっこけ隊のみなさんです・
いい人ばかりでしたねーーー
またお会いできることを楽しみに・・
でも、昨年より「夢天輝」にしてから、いろいろなチームさんに
声をかけてもらえるように、なりましたねーー
皆さんが言うのは わかるわーーー そうよねーーー です・・
うれしいのですが、だいたい同年代の方なのです・・
若いおねいさんはいないのですよね・・・
   ま・あたりまえか・・・・
ま・がんばろう・・
というわけで、ちょっと画像です・・

今回はまこっちゃんも参加です・・
 飲んでますーー
郡山夏祭り1

奥州ずっこけ隊の皆さんです・・
郡山夏祭り2

郡山夏祭り3

このケンのポーズは何?
 サルのおもちゃ・・・かな・・・
郡山夏祭り4

ミネルバの皆さんと・・
若いというのはいいですねーーー
旗士さんかっこいいですって言ってました。
踊りに関しては何も言ってませんでした・トホホ・・
郡山夏祭り5

郡山夏祭り6

ずっこけ隊の旗をまこっちゃんが、振ってます・・
シーツでつくったそうですよ・・・・
郡山夏祭り7

郡山夏祭り8

郡山夏祭り9

相変わらずの おバカ ふたり・・・
郡山夏祭り10

念願がかないました・・実はわたくし、源種さんのファンなのですよーー
踊りもですが、長半纏が好きなんです・・
今回、代表さんと半纏を交換してもらい、写真をとらせて
もらいました・・ありがとうございました・・
  い・い・ね・・・
郡山夏祭り11

最後に綺麗なおねいさん3人と・・・・
これだな・・・・うん・・・
郡山夏祭り12

 次回のイベントは9月までありませんが
  練習がんばろう・・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏祭り・・・
2012/07/14(Sat)
明日は郡山のうつよさ夏祭りですーーー
 6時に出発します・・ちょっとはやいのですが、
なにげに、朝起きれるんですよねーー
仕事だとつらいのにね・・
行きは運転手なので飲めませんが、到着したら 飲むぞ・・・

  笑いとれるかな・・・

 がんばります・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのイベントです!
2012/07/12(Thu)
15日は久しぶりのイベントです!
 とりあえず演舞時間は  駅前会場   11時42分
                夢通り    12時30分
                イオンタウン 14時36分
                        17時42分

                     以上 4回です・・・


   楽しみながら、飲んじゃいましょう・・・

     で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今年も半分終わり・・・
2012/07/04(Wed)
イヤーーーいつの間にか7月です。
今年も半分、終わってしまいましたね・・
とりあえず・今月からいろんなことがあると思うので、
楽しんでがんばりたいと思います。
  
  楽しいお酒が飲めますように・・

     あ・イベントがあるのかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |