よさこいを通して人の輪を広げていく
2012年09月29日 (土) | 編集 |
なにげに明日は地元で踊ります・・・
今年初めてかなーー
本当に変わったチームだよなーー
 地元じゃめったに踊らないんだよな・・
っていうかーーさそわれない?

  ま・いっか・・
スポンサーサイト


2012年09月24日 (月) | 編集 |
雨でした・・・・・
ずーーーっと降ってましたね・
それにしても今日はいい天気ですよ・・・・
これが昨日だったらねーーーー
でもしょうがないのかな・・
商工会青年部の出店で飲んでましたが、いい人ばかりでしたね・・
また来年縁があれば会いましょう・・


2012年09月22日 (土) | 編集 |
明日は神栖 うーーーん どうでしょう・・・

初めてなので、わかりません・・・
 友達できるかなーーー

 がんばる ジョーーーー!

 でも 北海道からも来るんだよね・・・

すんごい の かな・・・・

 見よう・・・


2012年09月19日 (水) | 編集 |
この前のうつよさの筋肉痛がまだとれません・・・
年々きびしくなりますなーーー
あと何年踊れるのでしょうか?
夢天輝の歌詞で 明日のことなどなんのその、
  今が楽しきゃいんじゃないーー
 ってありますが、まさにその通りです・・・
明日のこと考えてたらねーーー

というわけで、23日は神栖です・・・

 演舞時間は
  11:06 文化センター
  13:24 メインステージ
  15:30 パレード会場

今回初めての参加になりますが
 知っているチームさんがいないのですよーー
ちょっと寂しいのですが・・
 ま・楽しんできますよー
同じ日に福島県いわきでもYOSAKOI祭りがあります。
ここは友達チームがたくさん参加されます。
 がんばってくださいね・・・・

 で・わ・ま・た


2012年09月17日 (月) | 編集 |
楽しいときはすーーぐ終わってしまいますね・・
昨日は楽しかった・・・ 
 でもちょっと飲みすぎたーーー
最初の演舞の第2会場では わたくし ふらこくは、間違えるはで
大騒ぎでした・・・・トホホ・・・
見ていただいた方本当すみません・・ちょっとショックです・・
飲みすぎないようにしないとね・・無理かな・・うーーん 無理だな・・

 そして何といっても昨日はうれしいことがありましたーーー
前夜祭賞をいただき最後に演舞させていただきました。
実行委員の皆様のご厚意だと思っています。
 ありがとうございましたーーーーー
初めてのことでしたが 夢天輝を皆で踊りました・
よかったです・・

そしていろいろな方に声をかけていただき
 うれしかったです・・・
いろいろお話もさせていただきました。
 また、お会いすることを楽しみに・・・

ということで 画像ですーーーー

到着です・・・・
うつよさ2012-1

テーブルをなおす とら・・・・
うつよさ2012-2

うつよさ2012-3

このケンのポーズわかるかな?
  かとちゃん 
うつよさ2012-4

うつよさ2012-5

ヤッシーの肩に霊がーーーーー
  あ・ケンだ・・
うつよさ2012-6

こうれいの  バカざいるーーーーー
うつよさ2012-7

これも わかるかなーーー
  引き合う 恋人たち・・・・・
うつよさ2012-8

うつよさ2012-9

うつよさ2012-10

ここからは楢葉さんの美女たちですーーー
 やっぱり最初は かずちゃん・なおちゃん
   でしょうね・・
うつよさ2012-11

うつよさ2012-12

代表の娘さんです・・・
踊りはうまいし笑顔も最高なんですよーーー
うつよさ2012-13

なぜか最後は トラとてつお ですーーーー
なんか会津を思い出すな・・・
うつよさ2012-14

   以上ですーーー

来週は 神栖 です!

 で・わ・ま・た


2012年09月15日 (土) | 編集 |
明日ですねーー
 なにげに楽しい一日が明日ですよーーー
  始まってしまうとあ・っという間に終わってしまいます・・
今が一番楽しいのかな・

  楽しもうぜーーー


 で・わ・ま・た


2012年09月09日 (日) | 編集 |
あと 一週間となりましたーーー
 今日も練習に励んできましたーーー
いやーーー暑かった・・・
本当に練習は真面目だよねーーー
人が見ていないところは真面目で
  人が見ているところは不真面目って
    どういう事かなーーー

 ま・いっか・・・・

 演舞時間です・・

 11:00 旗演舞
 13:24 第二会場
 14:24 パレード会場
 16:54 メイン会場

  以上ですーーー

 うつよさの後は 神栖ですーーー