11月の予定・・
2012/10/31(Wed)
いやーー11月ですねーー
今年もあと2か月で終わりです・・
練習のあとの筋肉痛がなかなか取れなくなってきました・・
しかも、一日遅れでやってきます・・
今も、けつ筋・股筋・などなど、痛いです・・・・
楽しむためにも、がんばろーーーー

 11月 4日 1時から 視聴覚室
     11日 1時から 視聴覚室
     18日 うつくしまinいわき
     25日 9時から ホール

 18日は、19チームが参加するそうです・・・・
  真面目に踊るじょーーーーーってか・・・・
そして12月もいわきです。総踊りがんばって覚えますよーーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月の練習日
2012/10/04(Thu)
今月の練習日ですーー

 10月 7日 1時から ホール
    
     28日 1時から 視聴覚室

 今月はイベントはないので
  練習にはげむぞーーー

 11月はいわきですよ・・・・


 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なにげに年だな・・・
2012/10/01(Mon)
昨日は久しぶりの地元(旧石橋町)で踊りました・・
知り合いの社長さんにいわれて参加しましたが、
2曲だけの演舞にもかかわらず、いやーーー疲れた・・・
 年だな・・・来年、大丈夫なのかーーー

 あ・そういえば昨日、ヤッシー(ナンバーワン)が女性に
声をかけられていました・・なにげにうれしそうでした・・
 さすがナンバーワンだなーーーー

  昨日は旗士やまちゃんが遊びに来てくれました・・
フラッグパフォーマンスチーム「憙人」の代表さんです・・
来年どこかのイベントでうちと一緒に演舞しますよーーー
いやーーー楽しみです・・・
静かに、そして綺麗に旗を振るんですよね・・・・

ちょっと画像です・・

ふれあい1

ふれあい2

ふれあい3

いやーーーこれ 飛んでるよねーーーー
  うん 飛んでる・・・
ふれあい4

ふれあい5

ふれあい6

 次回のイベントは11月かな・・・

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |