さくらYOSAKOI in いわき
2012/11/25(Sun)
今度の日曜日またまたいわきですーー
楽しみですね・・
 めーいいっぱい 楽しもう・・・

 片寄商店も参加だぞーーー

17:00
開会式

17:10
演舞開始
チーム富岡さくらYOSAKOI
いわき徳姫よさこい倶楽部
海神乱舞
いしかわぐんよさこい踊り隊
よつくらYOSAKOI美舞蝶組
楢葉天神龍舞
いわき風ぐるま
宮翔よさこい倶楽部
遊艶雅
福島学生”源種”~seed~
風舞
大宮同心桜連

18:22
総踊り
総踊り
うつくしまYOSAKOI振興会いわき支部総踊り

18:40
片寄商店
神谷*花華
チーム富岡さくらYOSAKOI
いしかわぐんよさこい踊り隊
風舞
いわきYOSAKOI粋座舞嵐
大宮同心桜連
楢葉天神龍舞
いわき聖龍会
福島学生”源種”~seed~

19:40
総踊り
総踊り
総踊り

20:00
終了

うちは人数が少ないので、当日参加したい踊り子さん募集です・・
 といっても、こないぞな・・・

お近くの方ぜひ 見に来てくださいね・・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うつよさinいわき
2012/11/19(Mon)
いやーー楽しい瞬間はあっというまに終わってしまいますね・・
最近友達も増えてよさこいをやっていて良かったなーーと実感してます・・
でも今日は腰・ひざ などなど いろんなところが 痛いのです・・・
なんとか頑張って来年も踊るぞーーー
ただ最近のイベントは踊りがメインか飲みがメインか
  わからなくなってます・・
 いつの日か 真面目に踊ることを 夢にみて・・・・・

というわけで
 ちょっと画像です・・・・
朝5時40分に出発して8時過ぎに到着・・
ちょっと早かったかな・・
 天気は良かったのですが 風が強かったーーー
うつよさinいわき1

いつもの 三人  ・・・・
うつよさinいわき2

お・これは えりちゃん・・・・
うつよさinいわき3

ずっこけ隊さんと・・・・
うつよさinいわき4

あだたらの皆さんと・・・・
 今度、踊り教えてくださいねーーー
うつよさinいわき5

あだたら まりちゃんだーーーー
  これからもよろしくです・・・
うつよさinいわき6

振興会のほしさん・・・
 旗演舞に参加ですね・・・
うつよさinいわき7
 腰は大丈夫だったのでしょうかーーー
うつよさinいわき8

強風の中での旗演舞、かっこ良かったですね・・・
うつよさinいわき9

うつよさinいわき10

総踊り・てつおもがんばっとります・・・・
うつよさinいわき11

お・なにげに ずっこけさんと・・・・
うつよさinいわき12

着ぐるみの踊り子さん・・
 あったかそうだなーーーー
うつよさinいわき13

楢葉の代表もしゃべっとりますよーー
 鐘 みっつですーーーーー
  わかるかな?
うつよさinいわき14

さくらよさこいの とーーーいさんと・・
 12月2日 頑張りましょうね・・・
うつよさinいわき15

最後はうちの大旗と旗士のたかーーし
 なんで白のニッカ 忘れたんだーーーー
うつよさinいわき16

次回のイベントは
 12月2日の
さくらYOSAKOI in いわき です・・
 いわきの駅前です。
  楽しみですね・・
その日は風舞の忘年会もかねてなので
  どうなることやら・・・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日は早いぞーーーー
2012/11/17(Sat)
明日はいわきのよつくら道の駅です・・・・
朝が早い・・・4時30分に出発します・・
まだ暗いよなーーー
 楽しみたいと思います・・・
     早く寝よ・

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うつよさinいわき
2012/11/11(Sun)
あと一週間ですねーーー
今日も練習でしたが、辛くなってきました・・・
機会があればうちのケンの総舞黎をみてほしいです・・
何故って・・・おもろいんです・・・
ナンバーワンをめざせよ ケーーーン
でも無理かね・・今のナンバーワンは強敵なヤッシーロだからな・・・
うーーん どっちもどっちか・・・
 というわけで来週の演舞時間です・・・

 11:00
 11:48
 13:48

  以上3回です・・・
とりあえず・・
 飲むか・・・・

最近思うのですが、練習を真面目にやってるから
 飲んでも踊れるのでしょうね!!!
うん・そうだな・・

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |