よさこいを通して人の輪を広げていく
2012年12月28日 (金) | 編集 |
来年 1月・2月の予定

 1月 6日 9時から 初練習
    27日 1時から 練習および新年会 飲ませていただきます・・・

 2月 3日 9時から 練習
    10日 公民館祭り
    24日 9時から 練習

最近 午後の練習がとれないんだよなーー

 と・いうわけで 来年も がんばろう・・

 で・わ・ま・た


2012年12月28日 (金) | 編集 |


2012年12月23日 (日) | 編集 |
久しぶりに地元で踊りましたね・・
わんぱく公園でのクリスマスイベントでした・・   
絆翔さんお疲れ様でした・・
 そして福島から2チーム参加です。
いしかわぐんよさこい踊り隊と
  あだたらさんです。
あだたらさんは、なにげに、まりちゃん一家でしたが・・・

そして 小柳組さん・・

いろいろな曲を踊れて楽しかったです・・・
 
 今年もケガもなく無事に踊れました・・

  来年は埼玉方面へ進出するぞーーーー
ちょっと南の方に行きたいですからね・・
また、新しい友達ができたらいいですねーーー
  
   そして、飲んで踊るぞーーー

と・いうわけで
  ちょっと画像です・・

絆翔さんのあいさつから・・・
わんぱくひろば1

みんなで総踊り、よっちょれーーーー
わんぱくひろば2

お・これは・・あだたらさんだーーー
 まりちゃん・長男君・三男君の3人です・・
まりちゃん緊張してるのでしょうかーーー
わんぱくひろば3

わんぱくひろば4

夢天輝のスタート
わんぱくひろば5

いいねーーーーー
 来年はどんなポーズがいいかな・・
わんぱくひろば6

わんぱくひろば7

わんぱくひろば8

小柳組さんです・・・
 かっこいいんだよなーーー
わんぱくひろば9

おうーーーまーーくんだーーー
 ちょっと白くなったそうです・・・
わんぱくひろば10

いしかわぐんの皆さんです・・・
わんぱくひろば11

わんぱくひろば12

まこっちゃんだ・・・・・
わんぱくひろば13

わんぱくひろば14

来年はこのバカざいる、もう少し長くしようかなーーー
わんぱくひろば15

  最後に皆で・・・・・
わんぱくひろば16

  で・わ・ま・た


2012年12月18日 (火) | 編集 |
今年もあと2週間です・・
1年ははやいですね・・
 年々体力が落ち筋肉痛の日数が伸びておりますーー
来年はまた加圧トレーニング復活しないとダメかな・・
 でも辛いんだよなーー
  がんばるかーーー?
来年の夢天輝の演舞テーマが決まりました。
何気に振付変えているのですよ・・
 テーマは「ひょうきん族&一世風靡」ですーーー
  わかるかな・・・
でもけっこう辛い振付なんですよ・・
股筋・ケツ筋が大変ですー

 23日は今年最後の演舞になります・・

 で・わ・ま・た


2012年12月05日 (水) | 編集 |
今は早いですね・・
 なにがって動画のアップですよーー
うちもありましたが、片寄もありました・・・
いやーーー店長・やっぱ・いいねーーーー
それでこそ片寄の店長だな・・うん・・今回も
  鐘 みっつですーーーーー
でも、とーーいさんもそんなこといってたな・・

あ・それとコメントにちょっと・・

 えりちゃん・・大丈夫です・・
今もかわいいですよーーーうん・鐘 〇ですーーー

 マッキーにひとこと・・
楢葉さんがこれ以上パワーアップしたら
 だれも止められません・・・
今のままで、もーーーう  いいです・・・

 まりちゃん・・わかりました・・
次回は最前列でいきましょうーーー
でも、その素敵な笑顔の裏にはいろいろあったのですね・・
これからも、いいYOSAKOI仲間としてがんばりましょうねーーー
次回は演舞の配置考えておきますよ・・


  で・わ・ま・た


2012年12月03日 (月) | 編集 |
さくらYOSAKOI in いわき 楽しかったですよーーー
たくさんの感動をいただきました。
実行委員のみなさま、観客のみなさま、ありがとうございました。
さくらyosakoi チーム代表のとーーいさん
今回参加させていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくですーーー

そして風舞 福島支部?の、まりちゃん お疲れ様でした。
一緒に演舞できたことよかったです・・
体は大丈夫なのでしょうかーーー
  今度はうちも、あだたらさんに参加だーーー
そしていろいろな踊り子さんも一緒に踊ってくれました。
お疲れでしたーーーー

 でわ・ちょっと画像・・・

いわきららみゅうに到着
 串焼き食べとります・・・
さくらYOSAKOI いわき1

楢葉の顧問邸にて・・・・
 飲んだなーーー
さくらYOSAKOI いわき2

かずちゃんだーーーーー
 お世話になりました・・・
さくらYOSAKOI いわき3

楢葉、最強・・なおちゃんだーーーーー
 勝てないな・・うん・・無理だ・・
さくらYOSAKOI いわき4

今回の会場のいわき駅前・・
さくらYOSAKOI いわき5

桜の花びらのLED・・・
さくらYOSAKOI いわき6

さくらYOSAKOI いわき7

あの富岡の桜並木思い出します・・・
さくらYOSAKOI いわき8

演舞スタート・・・・・
さくらYOSAKOI いわき9

楢葉さん、やっぱり イイネ・・・
さくらYOSAKOI いわき10

さくらYOSAKOI いわき11

今回の最初の演舞時の長半纏は3年前に富岡の
さくらYOSAKOIに参加した時のものなんです。
 久しぶりに袖をとおしましたね・・
さくらYOSAKOI いわき12

さくらYOSAKOI いわき13

さくらYOSAKOI いわき14

ここから片寄商店・・・
さくらYOSAKOI いわき15

 左側の店員さんは とーーーい さん・・
   かっこいいね・・・
さくらYOSAKOI いわき16

さくらYOSAKOI いわき17

さくらYOSAKOI いわき18

風のうわさで聞きましたが・・
 なんと・・
この片寄商店に対抗するチームが結成したとの事です・・
女性のチームだそうですが・・・
 メンバーをちょっと聞きましたが 濃いな・・・いやーー濃いよーー
  口じゃ勝てないな・・個性も強いな・・・チーム名はまた後日・・・
片寄がんばるぞーーーま・うちは・硬派だから・・

 今回演舞して思いましたが、来年は体力増強・ダイエットにつとめよう・・
     いやーーー疲れた・・
今もどこが痛いのかわからないくらい、あちこち痛いです
でも問題は今日より明日なのですよ・・・
 がんばろ・・

最後に近くの居酒屋さんで打ち上げでした。
その時、原発に関していろいろなお話を聞きました。
報道ではしていないことや今の現状など・・・
自分たちでは何もできません。
でもよさこいを通して、元気・笑顔を届けられるように
これからも演舞していけたらと思っています。
 今後もよろしくお願いいたします。

あ・今年は23日に演舞して終了です。

 で・わ・ま・た



  


2012年12月01日 (土) | 編集 |
さくらYOSAKOI in いわき いよいよ明日です・・・
我が風舞は忘年会および前夜祭?のため、本日いわきの地に向かいます・・
よーーーーし 飲むぞーーーー
ただし残念なことにうちのチームの二人には
アルコールの制限が今回より適用となっておるのです・・
この二人のナンバーワン・ナンバーツウは、本当に酒に負けてしまう
大ばか者なのです。これって花の慶次みたいだなーーー
ま・どうなることやら・・・
 酒にまけるなよーーー
  ごますり男と吐息がうんこ男ーーーー

 と・いうわけで・・・

  ま・た