よさこいを通して人の輪を広げていく
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日の練習にやまちゃんが参加してくれました・・
いやーー綺麗な旗振りです・・
4月28日の宇都宮 花みずきフェスタに参加するので
ぜひ一度、やまちゃんの旗演舞見てみて下さい。
 感動ものですよーーーー
でも、うちの たかーーーし もうまくなりました・・
なにげにうちのチームは、いいと思うんだよなーー
イベントで飲んだくれてなければかな・・・・
練習は真面目なのになーーー
今度の日曜日の7日は足利千歳さくらまつりです・・・
桜ということは・・・
   飲むぞ・・・・・
ということは・・・
   また演舞でふらこくのか・・・

 ま・いっか・


2013年03月20日 (水) | 編集 |
今年も綺麗な桜が咲くのでしょうね・・・
この季節になると、思い出すのがあの福島の富岡の桜です!
本当に綺麗でした・・・たくさんの感動とあの桜の下で演舞させて
いただいたこと、思い出します!

今でも目を閉じるとあの時の桜吹雪が・・・・
なつかしい1


なつかしい2

  いつかまた・・・・


2013年03月15日 (金) | 編集 |
いやーーーこの前の温泉は良かった・・・・
 ちょっと入りすぎて、やられた感がありましたけど・・・
ま・疲れはとれたかな・・
ただ残念なのが、間違って写真を消去してしまいましたーーー
新しいキャラクターが誕生したのに残念です・・
その名も「ちょめちょめ」あの黒いとっくりとあの体系・・
  まさに ちょめーーーーー なのですよーーー

というわけで・今後のイベントは・・・

 4月 7日 足利千歳さくら祭り
    28日 宇都宮 花みずきフェスタ
 5月 3日 福島空港だぜーーーー

  とりあえず・・・・