花みずきフェスタで・・・
2013/04/30(Tue)
楽しかった花みずきフェスタ・・・
 
 でも・・・今日は・・・からだが・・・

 いたーーーーい

 でわ・ちょっと画像です・・

餃子館会場
  片寄商店の登場・・・・
 店長のあいさつから・・
花みずき2013-1

花みずき2013-2

花みずき2013-3

お疲れ様ですーーーー
花みずき2013-4

演舞後・・くたびれた・・・
  とーーーい さん
花みずき2013-5

ちょめと店長・・・
 なんか悪そうだなーーーてんちょう・・・
花みずき2013-6

奥州ずっこけ隊の皆さんと一緒に・・
花みずき2013-7

今や定番の
  えりちゃんと一緒に・・・
花みずき2013-8

風ぐるまさんと・・・
 同じ風が入ったチームなのに
  風ぐるまさんはいい風で
  うちといえば・・・酒くさ・・・・
花みずき2013-9

おーーっ とーーーいさんだーーーー
花みずき2013-10

楢葉さんの美女二人・・・
 なおちゃんがいない・・・
 良かった・・
花みずき2013-11

お・奥州さんだーーー
 代表とパパさん・・
本当、いいチームさんだよねーーー
花みずき2013-12

奥州さんの美女もう一人・・・
花みずき2013-13

なぜか 
  けんたくんと・・・きおーーつけ!
花みずき2013-14

粋座舞乱の代表と・・・
 お・すげーーーー
  そうだろーすごいだろーーー
 って 何が・・・
花みずき2013-15

花みずき2013-16

花みずき2013-17

ちょめ君、楽しそうだねーーーー
花みずき2013-18

奥州のパパ・・・・
 これからもよろしくーーーー
花みずき2013-19

花みずき2013-20

本日の個人賞の三人です・・・
 らりほちゃんだーーーー
なにげに、奥州さんもいたーーーー
 副賞は餃子詰め合わせだーーーー
餃子食べてまだがんばるぞー
花みずき2013-21

でも奥州さんの黄色って、目立つよね・・・
花みずき2013-22

さいごは パパとーーーー
花みずき2013-23

参加していただいたチームさん・・
 ありがとうございましたーーー

また・お会いしましょう・・・

 

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初 さいたま・・・
2013/04/30(Tue)
昨日は、初めてのさいたまでの演舞・・
電車での移動中メンバー全員、からだが大変なことに・・・
いやー湿布くさいーー
連ちゃんはきつい・・・・
でも楽しかったですよーーーー
やっぱ同心さんは イ・イ・ネ
みつるさん・まーくん・よっちゃん・ひとみちゃん・らんさん
  お疲れ様でしたーーー
うどんがいなくて 正解 です・・・・・
いなくても、話題になるって うどんはすごいなーーー

画像は後ほど・・・

 3日は福島空港公園・・・

  体調は戻るのか・・・

   だめかも・・

やっぱ 酒だな・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっというまに・・・
2013/04/29(Mon)
昨日はお疲れ様でした。
参加して頂いたチーム様・関係者の皆様・見て頂いたお客様・
そして 絆翔さん ありがとうございました・・
天気も良くて、踊り子のみなさんに楽しかったと、言っていただいたこと
一番嬉しかったですーーー
また、よろしくですーーーー

今日はさいたま新都心駅近くでのイベントです・・
初めての埼玉遠征なのですが
  からだが大変なことになっとりますーー

ももが・腰が・ふくらはぎが・肩が・背中が
 全体がバキバキだーーー

踊れるのか・踊るしかないな・・

 こういう時は、ビールでごまかすしかないな・・・
今日も飲むかーーー

 で・わ・ま・た

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日だ・・ジョウだーーー
2013/04/27(Sat)
いやーー明日ですね・・

 いわきのチームの皆さんに会うのは楽しいよねーーー

そして、ずっこけ隊の皆さんもねーーー

でも、今が一番楽しいのかも・・

 始まってしまうと あっ という間に終わっちゃうんだよな・

めーーいっぱい 楽しもうーーー

 楽しみがあるって 

   幸せですね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福島空港公園
2013/04/25(Thu)
宇都宮花みずきフェスタまであと少し・・
最近、腰が痛くて・・・なのでちょっと整体へ行ってきました・・
いやーーーすっきりしました・・
これで、なんとか踊れそうです・・・・
でも、飲んじゃえば同じなんだよねーーー

 マッキーにえりちゃん、コメントどうも・・・

大丈夫、今回はあんまり飲めないかも・・・
それより、いわきのチームの方々のほうが、やばくない?
バスの中は大変なことになってそうですが・・・・
楢葉さんのパワーに負けないよう、がんばるか・・・

 3日の福島空港公園の演舞時間・・・

 11:35
 14:40

の2回です!

半分くらい知らないチームさんなんだよな・・・

  この日は、飲ませていただきま・・・す

 で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタクラパークの予定
2013/04/24(Wed)
さいたま新都心駅近くのカタクラパークイベントの予定が決まりました・・
今回は電車で行きます。

 自治医大駅     10:04 発
 さいたま新都心駅 11:11 着

の電車なのでよろしくーーーー

 11:45 代表者集合
 13:54 演舞
 14:54 演舞

2回の演舞です!
参加チームは7チームだそうですーーーー

初めての埼玉遠征ですが・・・
 がんばって飲むぞ・・・・・

 いやーーー踊るぞーー

でも前日は宇都宮なので体、大丈夫かな・・・
  
     やっぱ飲んでごまかすしかないな・・

また、友達ができるといいですね・・・

あと、福島空港公園のタイムスケジュールもきたので
 またあとで・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花みずきフェスタ 参加チーム・・・
2013/04/22(Mon)
いよいよ、今度の日曜日は宇都宮花みずきフェスタですーーー

天気も良いようなので ほっ です・・・

参加チームさんです・・・

 ◎絆翔~HY~
 ◎楢葉天神龍舞
 ◎チーム富岡さくらYOSAKOI
 ◎いわきYOSAKOI粋座舞乱
 ◎遊艶雅
 ◎いわき風ぐるま
 ◎神谷華花
 ◎よつくらYOSAKOI美舞蝶組
 ◎奥州ずっこけ隊
 ◎滝根織音
 ◎桜舞姫
 ◎流 東京支部
 ◎將斗
 ◎GLAY ZONE
 ◎片寄商店
 ◎いわき合同ユニット

あ・もちろんうちも参加しますよーーー

楽しいイベントになりますので、
  お近くの方ぜひ、見に来てください・・・

会場は 
   カルナ会場  9時~11時30分まで
   餃子館会場 12時15分~14時15分まで
   さざなみ公園 14時30分~15時

以上3会場になります・・・・

  でも今回はお手伝いもするので

    あんまり飲めないな・・・

 いや・飲むぞーーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
来週です・・
2013/04/21(Sun)
今度の日曜日の28日 花みずきフェスタです・・・
今日の朝、フジTVの10日間天気をチェックしたら
なんと雨だったのです・・ショックーーーーー
 しかーーし
   夕方もう一度チェックしたら
    晴れになってました・・・・
なんか気分がいいです・・

 ま・うちは晴れ男だからなーーー

 たぶん晴れだな・・・・
今週はがんばるかーーー

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日はおつかれーーー
2013/04/08(Mon)
天気がどうなるかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした・・
ただ、降るかもしれないとのことで、会場は体育館でしたが・・
いやーーでも、いつも通り、飲んじゃいましたーー
ただ今回もまた、友達ができました・
写真撮るの忘れてしまいましたが・・・・
  綺楽々 翔華 さんですーーーー
いい、おねいさん達でしたヨーーー
 またお会いしましょう・・・

あと、おそば 美味しかったなーーーー
太鼓のチームさんがやってたのですよね・・
つゆも、美味しかったですー
また、食べたいね・・・・

あ・そういえば、前日ドタキャンしたチームがいたそうです・・
 最悪だなーーー
ま・会うことないか・・会いたくもないですがね・・

ということで、ちょっと画像です!

8時到着・・・
 いつも通り早いね・・・
足利2013-1

いつもの二人、いい感じで飲んでます・・・
足利2013-2

同心さんの代表さんと・・・・
今月の29日、さいたま新都心、よろしくですーーー
足利2013-3

おーーえりちゃんだーーー
足利2013-4

龍舞の若手3人衆・・・・
  ん・後ろにちっちゃい たかしちゃん・・
足利2013-5

たかーーーし 振ってます・・
足利2013-6

足利2013-7

最後にいつも通りの賞を頂きました・・・
足利2013-8

今月の28日 宇都宮花みずきフェスタです。
楽しい祭りになると思いますので、ぜひ見に来てください・・・・

そして翌日の29日はさいたま新都心
翌月の3日は福島空港です。

楽しんじゃうゾーーーー

 でも、今日は体中が い・た・い

  で・わ・ま・た



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
足利さくら
2013/04/06(Sat)
明日は足利千歳さくらまつりですが・・・・
 天気は大丈夫なのでしょうかーーー

ま・飲んじゃえば、同じかーー

 買い出しも行ったし・・
  なにげに、日本酒も買ってしまいました・・
それと、焼酎も・・・・・

 飲みすぎ注意かなーーー

 祭りだしね!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |