よさこいを通して人の輪を広げていく
2013年06月30日 (日) | 編集 |
今年も半分終わりですな・・
しかし早いよね、年取るとこんなに早いのかーー

   今日の練習もきつかった・・

途中、チ○コのわきの筋がピキッ・・・
 やばいよなーー
でもその後ちょっと痛かったけど大丈夫でしたが・・

あ・なんか途中気持ちよくなってもきたのは、ダンシングハイみたいなもんかーー
なんか年取るといろんなことがあるよなーーー

と・いうわけで
なんとか覚えてきたので次回の練習後の14日の郡山にて
演舞してみますかね・・

たまにはアルコールなしかーー


2013年06月22日 (土) | 編集 |
6月・7月の予定・・・

   23日 9時から練習
   30日 1時から練習

7月 7日 1時から練習
   14日 県中YOSAKOI夏祭りin開成山 by郡山だーーー
   28日 1時から練習

 というわけで、14日の郡山は
          「夢煙火」ダーーーーー

   大丈夫かな・・・

なんとかなるさ、なんくるないさ・・


2013年06月17日 (月) | 編集 |
朝雨だったのでどうかなーーって思ってましたが、
途中にやんだので、良かったーー

でも、蒸し暑かったですなーーー
めちゃくちゃ汗かきました・・・

 楽しかったのですが、うちのチームには場所がちょっと
  場違いかも・・・
まーとりあえず、いっか・・・

今回も福島から遊艶雅さん、風ぐるまさん
  あだたらまりーーーちゃんと愉快な仲間たち・・が参加してくれました・・
 なにげに最近、愉快な仲間たちがはやりかなーー
遊び座のりょーー君もまたまた参加してましたね・
  来月の7月は風舞と愉快な仲間たちかも・・・

でわ、ちょっと画像ですーー

おーー同心さんだーー
今日は運転のため飲めませんでしたね!
 今度は飲もうぜーー
わんぱく1

最近、栃木に来てくれる、いわき風ぐるまさんだーーーー
 次回は福島でよろしくーー
うん・まこっちゃんもいるなーーー
わんぱく2

2回目の演舞スターーート!
演舞曲は久しぶりの、ありがたやーーーー
 これ、楽しいんだよなーー
みんなで踊るといいよね・・・
わんぱく3

わんぱく4

チョメだーーー
 次回はちょめちょめダンスやれよーーー
わんぱく5

わんぱく6

小柳組さんです!!
わんぱく7

同心さんだ!!
わんぱく8

いやーーいつも綺麗なおねいさんの
  花蝶風月さんだ!!
わんぱく9

うちのブログ初登場の
  これが、うわさの

    どや だーーーーー!!

 いやーーー良い、どや顔でした!!!
わんぱく10

うん、最後は同心の
  らんちゃんだーーー!
また、飲みましょうねーー
わんぱく11


 次回は7月14日の郡山だーーー

  夢煙火を演舞したいな・・

  あーまりちゃんの旦那様、よろしくねーーー
   にゃにゃじゃないぜ・・・

  で・わ・ま・た


2013年06月10日 (月) | 編集 |
先週と同じですが・・
  昨日の練習もきつかったーーー

本当に今日は体がガタガタだーーー

これってマジでちゃんと演舞できるのかな・・

 ま・なんとかなるか・・

でもいつも思いますが、練習は本当に真面目だぞな!!
 本番は飲んだくれてるのに・・

9月の予定がほぼ決まりました!

 8日 あげお元気まつり

15日 うつくしまYOSAKOI祭り

22日 いわきららみゅう

29日 足利よさこい元気まつり

 ただなーー
  去年の神栖は雨で不完全燃焼だったんですよねーー

  いわきららみゅうとかぶってるので、悩むよね・・

   商工会の人もいい人だったしなーーー

もうちょっと考えますかね・・・

 というわけで・・16日は壬生ですな・・


  ま・飲むか・・・


2013年06月03日 (月) | 編集 |
昨日の練習はきつかったーーーー
終わった後、しばらく踊りたくないと思いましたね・・・
しかも今日はもう、あっちこっちが痛いのなんのって・・・
どこが痛いのか、わっかんないくらいですなーーーー
ま、あとは慣れるしかないかな・・

とりあえず、今後のイベント予定は・・

 6月は壬生かな・・・

 7月はまだない?・・・

 8月は福島かな・・・ずっこけさんから連絡待ち?

 9月は あげお元気祭り
     うつくしま
     神栖
     もしかして、いわき・・・

 10月は昨年も参加したうつくしまinいわきですよーー

うーーーん、今練習中の
   夢煙火(ゆめはなび)はいつデビューさせましょうかーーー

 体がなれるまで無理かーーー

 40代・50代の男性の皆様・・・・

  一緒に踊ろうぜーーーー

  でわ・い・た・い・