うらよさ見学・・・
2013/07/23(Tue)
21日の日曜日、うらわ、そうかのよさこい見てきました・・
来年はうちも参加するぞーーー
やっぱ、踊りてーーーーよね!!

 ま・たまには友達のチームさんの画像をちょっとだけ・・

あら・ら・これは、ともぞーーだ!!
いい笑顔だけど、飲みすぎかーーー
うらよさ1

いつも元気な らんちゃんだ!!
うらよさ2

あ・風舞大宮支部のひとみちゃんだーーー
 い・い・ね!!
うらよさ3

同心代表みつるくん!!
  振っとります!
うらよさ4

あーーー こりーーぬちゃんだ!!!
 ちゃんじゃないか・・・
今日は同心さんで演舞ですな!
うらよさ5

かっこいいぞーーー
  ともぞーーーー!!
うらよさ6

場所を移して、ここは草加です・・
  うん・この方は・・・
ふれるのやめよう・・
 9月のあげお、よろしくです・・
そうか1

画像がぼけていてすんまそーーーん!
 奥州さんだ!!
  がんばれよ、ぱぱ!!
そうか2

そうか3

またいたぞーー愉快な仲間たち・・
そうか4

最後にサンバでございます・・
 来年はサンバの綺麗なおねい様たちと
   踊っちゃうぞ!!
そうか5

 この後大宮にて同心の皆様と飲み明かしました・・

そして、来月秋田へ帰る
 うどんにわたくし唇を奪われてしまいました・・・
 ショックでした・・
  でも、やわらかかったです・・

というわけで、来月は奥州さんの地元へ行きます。

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
郡山 開成山にて・・・
2013/07/15(Mon)
昨日は郡山でしたーー
今回は友達が少ないのでどうかなーーと思ってましたが・・
なにげにちょっと楽しかったかな!
初演舞の 夢煙火 まだまだだなーーー
 練習あるのみだ・・・

一年ぶりの再会となった福恋人の代表さん・・
いやーーやっぱ同じ匂いだな・・
昨年のうつよさで屋台のビール売り場で何回会ったことか・・
買いに行くたび後ろにいるんだよねーー
 これからもよろしくーーーー

今回は画像は2枚だけ・・・

おーー福恋人さんだーーーー
 いいチームさんですよーー
また・いい酒飲もうぜーーーーー
郡山夏まつり

最近よく会いますなーーー
 いわき風ぐるまさんだーーー
郡山夏まつり1

というわけで
 次回のイベントは8月の福島か・・・

練習がんばるかーーー


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |