よさこいを通して人の輪を広げていく
2013年09月29日 (日) | 編集 |
なにげに久しぶりの栃木県での演舞かなーーー
  でも地元はいいね!!
 演舞後に明るいうちに家に着くもんね・・
天気も良くていい祭り日和でしたなーーー
そしてまた、たくさんの友達に会えましたーー
最近は演舞より友達に会うのが楽しみかも・・・

今日もありがたやを踊ってしまいましたーー

 まーいっか!

これでしばらくはイベントはないのかーー
次回は10月27日のいわきかな・・・
体調を整えますかね・・
 腰が痛いーー
でも、来年の目標がいろいろできましたな・・
  軌さんと一緒に 南中 だーーー
辛いけどがんばるかーー

 と・いうわけで・・画像です・・

花鳥さん・綺楽々さん・同心さんだーーー
うん、大宮支部のよっちゃんもいるぞーー
足利元気1

こ・れ・は・・
 奥は鬼怒川太郎・・
  手前は・・言えない・・
足利元気2

綺楽々翔華さんだーーー
 鯉のぼりか・・
足利元気3

ありゃーー軌さんだ!!
 同心さんも応援に・・
足利元気4

ちーーちゃんだーー
 こりーぬに負けるなよーー
足利元気5

蓮田花蝶風月さんでございます・・・
足利元気6

うーーん、これは 春日部支部のおとうではないかーー
 振るのかーーおい!!
足利元気7

振ってるーーー
足利元気8

いいぞーーよっちゃんーーー
足利元気9

らんちゃんのアップだーーーー
 よーーし
足利元気10

こりーぬと・・
 あまり言いたくはないですが
今日の南中 良かったぜーーー
 あまり言いたくはないけどな・・
足利元気11

綺楽々さんとだーーー
足利元気12

ありゃーーこれはーーー
 お疲れ様でしたーー泉様ーー
またお会いしましょうね!!
足利元気13

またまた、綺楽々さんだーーー
 笑顔がい・い・ね!!
足利元気14

毎回恒例の えりちゃんと・・・
足利元気15

迅雷のみんなと・・
足利元気16

花蝶風月の美女様にかこまれて・・・
 よーーーし!!
足利元気17

春日部支部のおとうと・・
 がんばれよーーー
足利元気18

最後はやっぱ ちーちゃんだな・・
 うん、いいな!!い・い・ぞーーー
足利元気19

楽しいイベントでしたーー

 来月はあまり練習ができないのですが
11月からまた練習にはげみますかね!

 南中 がんばるか・・


2013年09月23日 (月) | 編集 |
久しぶりの雨じゃないイベント・・・

 天気が良いのはやっぱ、いいねーーー

またたくさんの友達に会えました・・

久しぶりにお会いできたのが、nanaちゃんでしたーーー
いろいろお話ができて、良かったですーー
でも・ 綺麗だよねーーー

来年は秋田、仙台に参加できるように、がんばろうーーー

 その前に腰をなんとかするか・・
いやーー痛い・・

 でわ・ちょっと画像にいくかネ・・

とりあえず、いつも通り
 居酒屋風舞 か・い・てーーん
らら1

らら2

開会式だね・・・
らら3

ちょめとよっちゃん
 絆翔さんとはひさしぶりだね・・
らら4

おうーーいつもお世話様です・・
 楢葉の顧問様でございます・・・
らら5

あらーーかーーずこちゃん・・
 そのTシャツはもしかして・・
焼肉なんとかか・・
らら6

 片寄商店 集合ーーー
らら7

 いざ・出陣・・・
らら8

らら9

らら10

らら11

店長のあいさつ・・・
 今日は短めだったね・・
らら12

らら13

らら14

らら15

らら16

らら17

こりゃなんだーーーー
 これがあの 焼肉魂 かーーー
らら18

おーーこの方はお腹の調子が悪かった
 なおちゃんなのでは・・
魔除けでほしい方、ぜひどうぞ・・・
らら19

始まっちゃったな・・
 観客の皆様 大丈夫だったのでしょうかーーー
らら20

らら21

らら22

最後の笑顔は イイネ・・・
らら23

ここで恒例の
 えりちゃんとだーーー
らら24

旗振り演舞打ち合わせ中・・・
らら25

お・うちの前は 絆翔さんだーーー
らら26

たかしーーいけーーーー
らら27

らら28

楢葉さんです・・・
らら29

らら30

らら31

らら32

最後に宮翔の棋士さんの
 疲れ果てた姿・・・
お疲れ様でしたーーー
 振ったねーー
らら33

 というわけで・・
今度の日曜はまたイベントだーー

 次回は足利で・・・



2013年09月21日 (土) | 編集 |
明日はいわき ら・らみゅうですーーー
先週のうつよさのうっぷんをはらすかーーー
 めーーーいっぱい 踊るぜ・・・・

ただ、腰が痛い・・・

 大丈夫かな・・

一回目の演舞は夢煙火でいくかな・・

 最近イベントばかりで練習していないので

到着次第、練習だーーー

 アルコールはその後だーーー

片寄もあるしな・・・

 焼肉なんとかなんて、見たくないぜーーーー

男をなめるなよーーーー

 というわけで
   楽しみますかね・・・


2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風には勝てませんね・・・
昨日は一会場のみ、そして今日は中止・・・

残念だーーー

また、来年ですね・・

今回参加してくれた、まこっちゃん、よっちゃん、うどーん
ありがとうございました・・・

 また、よろしくーーー

でわ、ちょっと画像・・

さーー着替え終了
 いくぜ!!!!
外はどしゃぶりだーーー
うつよさ2013-1

うどんと・・・
秋田からきてくれてありがとう・・・
うつよさ2013-2

お・久しぶりに
 えりちゃんと・・・・
うつよさ2013-3

とーいさんときょうこちゃんだーーーー
うつよさ2013-4

楢葉さんの演舞スタート・・・
 なにげに緊張しているのかな、こうじ君・・・
うつよさ2013-5

新しい衣装ですねーー
うつよさ2013-6

うつよさ2013-7

うつよさ2013-8

奥州さんだーーー
 黄色がい・い・ね・・・
うつよさ2013-9

いつみても元気で、楽しくて最高だね・・・
うつよさ2013-10

いいなーーこのお面・・・
 うちもかぶってみるかなーー
うつよさ2013-11

ぱぱの笑顔・・・・・
 いつも元気をありがとうーーー
うつよさ2013-12

終わってしまった・・・
うつよさ2013-13

来年はいい天気になりますように・・・
うつよさ2013-14

さーー22日はいわきららみゅう
    29日は足利

 がんばるかーーー


2013年09月11日 (水) | 編集 |
いやーーーいよいよ一年で一番の楽しみ・・
  うつよさだなーーーー

実は今回は、たかはし、たかーしが仕事で参加できず
うつよさは無理かと思っていましたが、
 大宮支部のよっちゃん、秋田支部のうどん、茨城支部のまこっちゃん
が参加してくれて、うつよさに行けることとなりましたーーー

いやーーー良かったですーーーー

  ちなみにうちは、春日部支部もあるのですよ・・
   おとーがいます・・
 本部は少ないのに支部ばっかだな・・・

もっと広げるか・・
   
   あーーー福島支部もあるぞーーー

  たねやーーー

いつの日か、全国制覇か・・・・

 そこまでは無理か・・体がもたないな・・

 と、いうわけで・・

うつよさ 楽しむぞーーーー

 いつもとは違う楽しさになるかもね・・・


2013年09月10日 (火) | 編集 |
天気は悪かったのですが、楽しい一日を過ごす事ができました・・
また、たくさんの友達に会えましたーーー

 やっぱよさこいは い・い・ね・・・

ちょっと画像にいくかい・・・

いつもの様に居酒屋風舞 開店でございます・・・
あげお1

さーーいくかーーー
あげお2

おーーカメラマンさんも準備完了だね・・
あげお3

ひとみちゃんがいたーーー
 となりは うどん かーーー
あげお4

こりゃなんだ・・・
  なんかすっかいものでも食ったのか・・
あげお5

おーー小柳組さんだな・・・
 仕事頑張ってねーー
あげお6

お疲れ・・・・・
あげお7

左から、ともぞう・おとー・ちえちゃん・・
  やっぱ、ちえちゃん可愛いね・・・
あげお8

ちょっと画像がぼけててすいません・・・
 でも、あまり言いたくはないですが
   かっこいいなーー
あげお9

チンドンうどんを先頭に・・・
 おめでたやーーー
あげお10

うどんの顔アップーーーー
 秋田からお疲れ・・・
あげお11

踊りたいけど
  飲みたいの・・・・・
あげお12

最後はピロピロ飲みだーーーーー
 あれーーー
  こりーぬちゃんはエアーピロピロ・・・
でも、いいなーーともぞうーーー
あげお13

と、いうわけで
 

  またねーーー

 


2013年09月07日 (土) | 編集 |
明日は初参加のあげお元気まつりでございます・・・

しかーーーし 天気が・・・

 そういえば昨年の初参加した神栖は大変な嵐でしたな・・・

初参加って雨なのーーそうなのーーー

 ま・楽しもうかね・・・

 うどんもくるからなーーー

うんまい焼酎でも飲ましてやるかな・・・

 よーーーーし

  飲んで・いや、ちょっとだけ飲んで

   笑いをとるかな・・・

  で・わ・ま・た


2013年09月03日 (火) | 編集 |
ひさびさの更新です・・
 いやーー今度の日曜日は初めて参加します、あげお元気まつりです・・

どうなんでしょう?

 とりあえず初参加なので、アルコールは控えますかネ・・
   
   最初の演舞はね・・

アルコールといえば、楽しく最後まで飲まないと・・・

 楽しく飲めない人とは飲まないのが一番だな・・

 天気がちょっとあぶないかーーー

  あ・そういえば うどん も来るみたいだなーー

 おめでたや、踊るとか・・・

  うちも参加するぞーーーー

 ネットで少し覚えるかな・・

パレードもあるようなのですが・・
どうしようかーーー

 よし、うどん に対抗して ありがたや かーーーー

 そうしよう・・・

この前の日曜日の練習の筋肉痛が・・・

 二日目が一番きつい・・

  で・わ・ま・た