今年も踊りますかね・・
2013/12/31(Tue)
昨年は大変お世話になりました。

今年もなんとか踊れそうです。

なので、今年も昨年同様 よろしくお願いいたします。

今年のテーマは

 おにゃんこからの~モーニング娘からの~AKB

そして

 ・・・・・・・・・・!!

ま・がんばろうぜーーー

 あ・練習日のお知らせ・・

 1月 5日 1時から 初練習

   26日 1時から

 2月 2日 1時から

   23日 1時から

 よろしくーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今年最後のイベント・・・
2013/12/23(Mon)
今年最後のイベント・・光のさくらよさこい・・

今年一番の楽しいイベントだったかもしれませんねーー

スタッフの皆様、観客の皆様、参加されたチームの皆様
 本当にありがとうございましたーー

またお会いすることを楽しみにしています。

最後の演舞もなんとか出来たかな・・・

来年のテーマはいくつか決まっていますが

その一つである、南中ソーランをかっこよく踊る・・・

  筋トレしないとだめかなーーー

がんばるかーーー

ちょっと画像です・・

初めてかな・・
 きょうこちゃんと・・うーーーん・・
光のさくら2013-1

これは宮翔の、のんべさんだーーー
 うーーーん・・
光のさくら2013-2

この3人もなーーー
 かわいいねとでも言っとくか・・
  うーーーん・・
光のさくら2013-3

あちこちで騒いでいたら・・
 秘書さんに怒られてしまいました・・
光のさくら2013-4

謝っても許してもらえず
 平手打ちだーーー
  すんまそーーーん
光のさくら2013-5

おーーこれは
 東日本国際工業の方たちだ!
光のさくら2013-6

恒例のえりちゃんと・・・
 なんか後ろに変な人が・・
光のさくら2013-7

光のさくら2013-8

光のさくら2013-9

光のさくら2013-10

そういえば女性とは撮っていますが、
 男だけは珍しいかも・・
これからもよろしくーー
光のさくら2013-11

なんか画像がぼけてますが・・
 かえって良かったかなーー
ねーーみこ婆ーーーー
光のさくら2013-12

いつ撮ってたんだーーかずくーーん
 その笑顔は演舞でも よ・ろ・し・く!
光のさくら2013-13

いやーーこのおねいちゃんは
   いい演舞するんだよねーー
光のさくら2013-14

今年最後の片寄商店!!!
 気合入ってるぜーーー
光のさくら2013-15

光のさくら2013-16

光のさくら2013-17

おうーーーー
 なんか、いいなーー
光のさくら2013-18

また来年、やるぜーーー
ちなみに店長は結婚式からの参加だ!
光のさくら2013-19

今年も怪我などもなく無事に踊ることができました。

新メンバーのかずくんも加わり、人数は少ないですが

来年も笑顔でがんばろうぜーーー

 で・わ・ま・た

追伸:今回の画像 最初の3枚、きつくない!!

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
寒かったねーーー
2013/12/16(Mon)
いやーー昨日は寒かったですなーー
天気は良かったのですが、風がね・・・

でも、いい祭りでした・・
学生の方たちのノリの良さなど、良い若者たちでした・・
雰囲気も最高でしたね・・
可愛いおねいさんもいましたな!!

というわけで・・

21日いよいよ今年最後のイベント

 いわき光のさくらよさこい でございます。

良い演舞・良い笑顔で締めましょうーーー

 (特にかずくん、笑顔でな・・)

ちょっと画像で・・

ちょめ君からのーーー
寒い1

 ごんからのーーー
寒い2
   かず君かーーーー
    かたいな・・・顔が・・・
寒い3

寒い4

寒い5

寒い6

おうーーーこれは・・・
  こうじくんの奥様と・・・
寒い7

ちょめの笑顔・・・
 くまもん・・かーーー
寒い8

やっぱ、かたいな・・・
 やわらかーーーく いこうぜーーー
次回までの宿題でね・・・
寒い9

寒い10

お・・・片寄商店 店長だーーー
 この日ちょっと元気なかったぞーー
寒い11

い・い・ね
 とーーーい さん
今度の土曜日 よろしくねーーー
寒い12

寒い13

寒い14

 あーーーそういえば
  かず君は片寄デビューでしたね・・・
たねやの感想は・・・
寒い15

21日は光のさくらYOSAKOI です。


 なにげに今年もいいよさこいだったなーーー

 で・わ・ま・た

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も・・・
2013/12/06(Fri)
今年もあとわずか・・・

 あ・来年のイベントが一つ決まりましたよーー

  2月16日 蓮田みんなで踊ろう 1時から 白岡コミュニティーセンター

蓮田花蝶風月さんよりお誘いがありましたーーー

  断れないよね・・・

あーーーそれと・・・

 今年の夢天輝のテーマは、ひょうきん族&一世風靡でしたが

来年はどうしましょうか・・・

 メンバーの皆さん 考えといてね・・・

15日のららみゅう と 21日のさくらよさこい

 スケジュールが決まりました・・

また・後日・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |