白岡にて・・・
2014/02/17(Mon)
土曜日とはうってかわり、天気は晴れ、でも風が強いーーー

そのせいで、電車が遅れました・・

しかし無事に白岡駅に到着・・

食事後、徒歩にて白岡コミュニティーセンターへ・・

久しぶりに蓮田花鳥風月の皆さんと再会・・

いつも通り、代表の近藤さんとのハグ・・

着替え後、強風の中とりあえずビールだーーー
 でも寒い・・・

白岡1

小柳組さん絆翔さんとも再会し楽しい時を過ごせました・・

イベント終了後、フィットネスクラブ近藤にて

  打ち上げだーーー

本当楽しかったです。

 近藤代表・花鳥風月のみなさんありがとうございました・・・

またよろしくお願いします・・・

宴会での一コマ
白岡2

次のイベントは

 3月9日ですな・・・

  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気には勝てないなーー
2014/02/15(Sat)
今この時間、福島県本宮で飲んでいるはずが・・・

自宅でいつもの様に飲んどります・・・

天気には勝てないなーーーー

 本当に残念でした・・・・

明日は白岡でイベントです。

  明日は大丈夫でしょうーーーー


とりあえず、飲むか・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今後の予定・・・
2014/02/03(Mon)
久々の更新だーーー

とくにイベントがないと書くことないんだよね・・

まーー2月と3月の予定でも書いときますかね・・

 2月15日 福島県本宮にて練習
       その後、新年会だーーー

   16日 蓮田にてイベント 踊れるかな・・(前日、飲みすぎ注意!)

   23日 1時から練習

 3月 2日 1時から練習

    9日 湯遊ランドはなわにてイベント
         (春よ来い恋おどりたい、そして飲みたい!)
       その後お風呂だーーーー

   23日 1時から練習

   30日 1時から練習

てな、具合ですーーー

 4月27日は花みずきフェスタです!

  1年ははやいですなーー

   で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |