5月予定・・・
2014/03/29(Sat)
いやーー3月も終わりかーーー

本当、はやいねーー

5月のイベントは・・・

  3日 福島空港

 25日 越谷レイクタウン駅前

んーーー6月に わんぱく公園があったような・・・・


 越谷ってどこだろうーーー

行ったことないんだよね・・


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
踊れるのか・・・・・
2014/03/23(Sun)
今年の目標の一つである、南中ソーランをかっこよく踊る・・・

どうなのでしょうかーーー

いやーーきついなーー

 普通になら踊れるけど真面目にやるときついわーーー

今日の練習もきつかったーーー

まーーやるしかないかな・・・

今後の予定は・・・

3月30日 1時から練習

4月 6日 蓮田にて花見だーーーーー
       花鳥さんと一緒ですーーー

  13日 9時から練習

  27日 花みずきフェスタだーーーーー

てな具合ですが・・・


  で・わ・ま・た

 体がい・た・い・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春よ来い恋おどりたーーい!
2014/03/15(Sat)
湯遊ランドはなわに行ってきましたーーー

6時20分出発・・・

いやーー飲んだなーー

 途中東舘駅でかずくんと合流して

  9時過ぎ到着!!

春こい

写真撮るのを忘れてしまい、この一枚だけです・・・

奥州さんや他のチームの皆さんと楽しく過ごすことができました・・

しかし、飲んだなーーー

 22時頃まで飲んだな・・

次回のイベントは

 4月27日 花みずきフェスタかなーー

残念なのが

足利千歳桜祭りが今年はないのですーーー

楽しみだったのですが・・


  まーーーどっかで花見でもしますかね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |