よさこいを通して人の輪を広げていく
2014年04月30日 (水) | 編集 |
いやーー楽しい祭りでしたーーー

天気もいいし、集まったチームも最高でしたねーー

本当に皆様に感謝ですね!!

前日の飲み会も最高でしたな・・・

奥州3人衆・金澤さん・かくちゃん 最高でしたよーー

来年はもしかすると・・もっと大変なことになるかも・・・

というわけで、画像です・・


前夜祭にて・・
 かずくんのアップからかーーー
  練習がんばれよーー
花みずき前夜1

奥州パパだーーーー
花みずき前夜2

ボケてしまいすいません・・
 金澤さんとかくちゃんとチョメだーー
花みずき前夜3

この日奥州いちのバカを発見しました・・・
 それは誰でしょうかーー
この中にいます・・・
花みずき前夜4

いよいよ花みずきフェスタ当日です・・
花みずき2014-1

今回初参加の福恋人さんだーーー
 参加ありがとうですーーー
花みずき2014-2

神谷花華さんですーーー
 踊りもいいけど楽曲がいいんだよねーーー
でも数名賑やかなおねい様たちが・・・
花みずき2014-3

これは・なんと・
 宮翔さんの 飲んべ大将ではないかーーー
すでに結構、飲んどります・・
花みずき2014-4

今回のいわきからの参加にあたり
バスの手配、運転などで大変お世話になりました。
宮翔よさこいの皆さんです。
ありがとうございましたーー
花みずき2014-5

いわき風ぐるまさんだーーー
 結構あちこちで会うんだよね・・
ちびちゃんが可愛いねーーー
花みずき2014-6

風舞のスタートです!!
花みずき2014-7
笑顔からーーー
花みずき2014-8

花みずき2014-9

最近チョメがいい笑顔するんだよなーーー
花みずき2014-10

かずくんもがんばれよーーーーー
花みずき2014-11

花みずき2014-12

今回から初のストリート会場・・
残念ながらお客様はいませんでした・・
しかーーーし 演舞は奥州さんたちと一緒に
 ありがたやーーーー
花みずき2014-13

花みずき2014-14

花みずき2014-15

さざなみ公園にて・・・
飲んでるときはいい顔してるんだよなーー
 演舞の時も満面の笑顔でな、かずーーーー
花みずき2014-16

かずとといだぱぱと・・とが多いな・・
といだパパの奥様は名前は可愛いんだよなーー
花みずき2014-17

各チームから一人選抜で
 南中ソーランです!!
花みずき2014-18

風舞からは たかちゃんだーーー
疲れてるな・・
花みずき2014-19

みんなで総踊りーーー
花みずき2014-20

郡山から遊びに来たりょうだーーー
相変わらず元気だな!!!
花みずき2014-21

これはーーー
 チーム富岡さくらよさこいの・・・
花みずき2014-22

稲村さん夫婦と・・・
 参加してくれてありがとうーー
花みずき2014-23

最後は恒例の
 えりちゃんとーー
変なのが写ってるな・・・
花みずき2014-24

というわけで、楽しい花みずきフェスタでしたーーー

次回は5月3日の福島空港です!!!


 で・わ・ま・た



2014年04月25日 (金) | 編集 |
明後日は花みずきフェスタですーーー

天気も良いようなのでほっとしております。

明日は練習後、欧州の3人衆や金澤さんたちが泊りに来るので、

宇都宮で飲み会だーーー

けっこう飲んじゃうんだろうなーー

23チームの参加なので賑やかになりそうです。

めーーーいっぱい 楽しもうぜーーーー


2014年04月14日 (月) | 編集 |
いやーー楽しい花見でしたなーー

ただ飲みすぎたーー

とりあえず、写真にいきますか・・・

準備中!!!
蓮田で花見1

とりあえず、居酒屋風舞の開店です・・
蓮田で花見2

おーーらんちゃんだ!!
蓮田で花見3

みつるくんと・・・
蓮田で花見4

後ろ姿・・・・・
蓮田で花見5

よっちゃんと・・・・
蓮田で花見6

これは・・・
 のんちゃんの(小柳組)ちびちゃん・・
蓮田で花見7

わたしと妻(蓮田のね!)と・・・
 ちょっとはずかしいですな!!
蓮田で花見8

ともぞうかーーーー
蓮田で花見9

総踊りが始まってしまった・・・
蓮田で花見10

よくみると、タコが・・・・
蓮田で花見11

おとうと・・・・・
 髪伸びたか・・・
蓮田で花見12

場所を変えて・・
 フィットネス近藤にて・・・
  1号もいるな・・
蓮田で花見13

カレーをいただいております・・・
蓮田で花見14

これまた突然仮装が始まったぞーーー
 これは、えびちゃんだーーー
蓮田で花見15

これは・・・
 そっとしておこうーー
蓮田で花見16

ここから
 ちょめ特集だーーー
楽しんでるな・・・
 ちびちゃんに お・ね・だ・り
蓮田で花見17

これはーーーー
 蓮田の妻ではないかーーー
蓮田で花見18

うーーん
 キャバクラ?
誰をご指名かな・・・
蓮田で花見19

 もう、おねんねよ!!!
蓮田で花見20

てなわけで、大変盛り上がりましたーーー

花鳥のみなさんお邪魔しましたーーーー

で・わ・ま・た


2014年04月05日 (土) | 編集 |
明日は蓮田で花見ですーーー

いつもなら、足利千歳さくら祭りだったのですが・・・

今年は中止みたいなのですよーー残念・・・

小山で花見かと思っていたら、花鳥風月さんからのお誘いがあり

蓮田におじゃますることになりました・・

13時からなのですが、11時到着予定です・・

さーーー明日は飲むかーーー


 で・わ・ま・た